スポンサーサイト


WDデビュー~

@@@@@:WD PTLV45ブリさん募集中


(@_@;)・・・WDってなに?・・・・・


何にかわからず・・・付いて行ってみると 「War Dannjixyonn」の略みたいで・・・


Shaiya0032.jpg

    ピンクのピクシーさんがいたので退治!



闇の方との戦いをくりひろげているところの

   ダンジョンで狩りをするPTのようです

     ちゅうことで、・・・狩りしてるともれなく・・・



  闇の方が襲ってきていただけます(_@;)アセアセ
この子はなんと、対戦が初めてで。

2回死んでしまい・・・・(恥ブリって呼んでいただいて結構です(ーー;)



そのあとも、何度も襲ってこられまして、追いかけたり・・・逃げたり・・・・

   そして、何と1回レインジャーさんを倒しました ・・・・・・(私は、補助してただけ・・・)


大変楽しいダンジョンでイベント付(闇さんが襲うイベント)息を抜く暇がございません。

 ちなみに、SSが取れてないのは・・・それだけ必死だったので。

    余裕ございませんでしたの・・・

  次回がんばります。





そして、戦士を倒すクエを受けて本日は就寝いたしました。


Shaiya0035.jpg


クエ対象のモンスターはここに沢山いらっしゃいます。
Shaiya0036.jpg


明日にでも、倒しまくってみます。(*^_^*)v


闇討伐クエを持っているのですが、いつになれば終わるのやら不安な方はボタンを押してね。
昨日またまた、新たな発見が!

その名も・・・


Tabキーマジック!

ブリの時にもTabキーは使用しており、モンスターの選択を

行っていたのですが、「ブリ・魔法使など召還が必要な職って」

モンスター選択だけなのですよね。


それが、レインジャー・ファイター・ディフェンダー・アーチャーなどの

純粋な攻撃職ってタブを押すとモンスターを選択して・・・

なんと、敵を追いかけ殴りに行きます
    (アチャの場合は適当に距離を縮めて弓撃ったり)

つまり、アーチャーでは最適な攻撃距離が測れるということです

また、ファイターは3~4人タブで1回殴って集めて「クルクル」できます。


今まで、いっつもマウスクリックして敵を探してた私は馬鹿みたいです~


正直、なんと簡単な移動方法と攻撃方法・・ほとんどマウスが必要無くキーボード操作だけです。


私のように、片手の子でもすっごく操作しやすいです。

ブリの時は正直・・・・

   マウス持ったり・キーボード押したりと大変忙しかったのですが

今回のキャラは結構らくちん。

それだけに、身を捧げて守る(撃ち崩す)攻撃をする必要があるのかもしれませんね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

