スポンサーサイト


玉座にこられなかった方々、臨場感をお楽しみください。

日曜日!風邪ひいて寝てたのですが
おきたら、夜の9時半280・・・

今日ってなんかあったっけ?

パンマスタ討伐ぐらいかな・・・・

ちょっとログインしてまた寝ましょう~っと思って入ると

イリスに誰もいない・・・・

あれ?


なんかあったっけ?・・・

ギルドメンバー沢山inしてるのに・・・

みう:こんばんわ~
ちぃ
:ギルド戦闘だよ・・・
みう:ごめん!(>_<)・・忘れてた


病に鞭打って頑張って戦いました。

 


遅れていったにもかかわらず、ギルドPointは8万突破!

うちって、あんまり役に立ってないんかな?・・・

微妙には点数稼いでると思うのですが・・

ジャコさんの加入が大きいのかな?



当日は、もうダメッぽ状態でしたのでそのまま就寝





そして月曜日

会社休みたいな~って思いながらも

リアル生活ちゃんとしなきゃ、ゲーム楽しめないし
来年のボーナス確保の為にも出勤履歴はかくほしなきゃ
  ヽ(^o^)丿(微妙な努力)

来年も1M目指すぞ~!

ゲーム通過では1M簡単だけど、リアルはそれなりに苦労あるのですよ。


そして、帰宅し・・・・

食欲無いな~

  おにぎり3個食べて
  (無いと言いながら3個かよ、って言わないで・・)

まったり、Chatしてると

玉座最終Boss倒します!集まって~

ヽ(^o^)丿わ~ぃ クリちゃん退治!

魔王様の招集命令だ!

戦う相手は、このモンスター

tyuuu.gif

最初ターゲット固定に手間どい幾多の苦労があり
私も1回死亡(_)!!ふふ・・

    ダテにルーン飲まずにきてません事よ!

戻って、移動石で現地に復帰!



その後、ターゲット固定も安定し、あとは我慢勝負

(>_<)う~ぅ・・・一番苦手

所詮、賢明初期値で補正あわせて200程度のオラですから

皆さんの退屈しのぎにChatしながら、オーラがんばりました。

オーラしながらのChatはかなり大変で、ショートカットをマウスクリックしながら

「キーボード操作して文字打つ」って・・・片手の私には大変なんよ~・・・
などと愚痴言いながらも
  (きっちりSS連打したりして楽しみながら)

無事戦い始めて

 1時間少し越えたぐらいでクリプティックワンを倒せました。


↓・・そして戦いは

  「不滅のクリプティックワン」へ・・


じゃ~ん!
これが、生きてる
「不滅のクリプティックワン」

ryuu.gif

怒りでは、人数すくないのでLV制限は50以上での参加でしたが・・

それでも、平日ということで人数少なく。

45名の勇者達(私を除く)で対戦に

  2時間近くかかりましたが攻略に成功いたしました。



また、今後も攻略あると思いますので

是非臨場感ある龍を見に、(倒しに!)沢山の方の

参加お待ちしております。

今回の攻略で気づいた点
 不滅のクリプティックワンの攻撃は%ダメなので

HP1で生き残ります。


ターゲット固定して、人数勝負すれば楽勝!

オラクルさんが、たくさん参加ターゲット安定するし
弓ならば、あとは攻撃ボタン押して終わりって感じ?
(スキル使わないと、有効的なダメでないようですけどねw)

オークは双斧・盾・槍ドロップで・・・トータル1500m超え!

ルーン代金なんって余裕の確保!
ヽ(^o^)丿

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

おお、討伐おめー!
俺は眠すぎて途中で落ちたw

けどドラスレで15万削ったし満足満足w

体大事にね~

No title

鳳 さんへ
15万って・・凄くない?・・・
というか、参加途中落ちでも配分だけあったとに~・・・
私の知ってるだけでも、数人確保してたみたいですよ。
一緒のPTの方からササあれば受け取ってあげてください
主催が、また計算で悩むから・・・かなりの金額だし。
(自主的に、拒否しての脱退の場合を除く)

No title

人型の時に3回
龍型の時に2回

ドラスレダメの上限が3万だから合計15万
高Lvのウォリさんならもっと削ってると思うよw

No title

長時間の戦いでしたね~~~おつかれさまでしたw
うちはもう数えられないくらいフリーズ・そして落ち・・・・せつなす。。。
59武器、もっといきわたるといいですな~~!

No title

元帥さん
おつかれさまでした。

ペイさんの本領発揮の戦いでしたね、大変楽しく後方より見ており
当初恐れていた死者多発も、固定が安定してからは無くなり安心して遊べました
ヽ(^o^)丿

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

