

精神的勝利への道

こんにちは~
 所詮支援職のオラクル、みうです。


Shaiya0038_20081207041542.jpg

雪村さんとの対決は、子豚に変えてにげちゃいます。

武力に訴えるなんて・・野蛮な事はできません


Shaiya0042_20081207041548.jpg

所詮オラクル

 攻撃力高めてもソロで倒す事なんて出来る事もないので

そんな私でも、精神的屈辱を相手に与え

勝利を掴むことはできます
(その後直ぐ逃げるけど)

Shaiya0043_20081207041553.jpg

引き続き、にしちゃって

だめ押しです。

Shaiya0046_20081207041602.jpg

おほっほ~・・

戦闘して、勝てるとなんて思ってないから豚にするのです

そのためだけにスキル覚えてるのに。

そんな事して遊んでると

晩御飯にする~って、・・・

Shaiya0048_20081207041610.jpg

精神的なショックが大きかったのでしょうか

うつむいて、落ち込んでるのよね、顔色も悪いし





Shaiya0050_20081207041616.jpg 

その後、散歩してると・・・馬にかまれた私。

絶対馬かわいくない!

 


・・・鶏が一番!・・我慢して犬。

うまなんて・・

 スキルPointの無駄ずかい

と私は思います。

精神的に、馬にかまれてショック!(>_<)ノシ

 今だ風邪治らず・・・あたまいたいよ~ギルド戦闘忘れてたし・・・

 

頑張れば、

 豚だって塔折れるんだから。

Shaiya0052_20081207041621.jpg
 
サクサク塔を折って

 属性に参加。






う~・・まだ熱っぽいよ~・・・
早く終わらして

   寝たい・・早く沸け~!

Shaiya0000_20081208000753.jpg

などと、不届きな事考えてるから2回も死んでしまい

よーこさんや他のたくさんの方々に、ご迷惑をおかけしました
何度も、何度もレザして頂きありがとう御座います。
戦闘中のレザなので、レザ後も走り回っちゃいうので

お名前確認できてなくてごめんなさい。

いつか、私もお礼できるように、がんばります。
(などと、心に刻むのですが・・・刻みっぱなし)


Shaiya0002_20081208000759.jpg 

そしてこんなとこに・・・やっぱりだれかいると思えば・・・

頭かくして尻尾出しっぱなしの狐君

そこに隠れてレザ専門してもおもしろいかもね。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

豚は精神的ダメージが大きいです(´・ω・`)ホントニモウ

塔モブ倒していたら、範囲で豚に(´;ω;`)ぶわっ
べんさんとペア豚してました・・・・

もちろんその間前衛さんには一切の支援はなし。
前衛さんもよく怒らずにいてくれたと感謝しています(-∧-)


・・・次もみうさんを狐に変えますよ!('-'*)フフ

No title

そらさんへ
怒りでそんな細かいことで怒る人いませんよ。
なっちゃったものはしかたないんだし・・・

その現状を受け入れて戦うって感じかな?・・苦労してるみんなだから
あんまり細かく考えてないと思うw
(・・・・っていうのも・・・自己弁論含むw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

