

イベントを楽しめない光

砂漠に行ってた時の事・・
きゃ~・・・警告表示・・にげなきゃ!・・・・

(>_<)・・うゎ~、もう馬きてるし・・・

 ファイターさんだな・・・


すると、





レスミルF:みうさん
みう    :?・・あい
レスミルF:1対1で戦って・・
みう    :それって、死ねってことね。・・・


なんか、最近うちの所属ギルドで光の方との遭遇で
手を振って別れることが多く聞いてたのに
何でうちだけ対決もとめられるねん

勝てるわけないっちゅうねん。


Shaiya0001_20081206043859.jpg

なんとか、説得に応じていただき・・ヽ(^o^)丿

サソリを引き連れて、帰って行かれました





そして、次なる訪問者

グッチ郵送さん、・・・
トコトコ歩いてきて・・・無言で取引申込。

Shaiya0005_20081206043914.jpg

Dミス頂きました。

大切に割ります!・・・

(*^^)vノシ






その晩
玉座へ挑戦し

Shaiya0006_20081206043929.jpg

越えてはならない、一線・・・
「越えてはならない、エロの名前の彼の事かな?」




盾さん担当しようとしたのですが、オラ揃っていたので

弓レザ担当しました。

もちろんの事、持続使われているようなのですが

戻って走るより攻撃ロスすくないから、レザがんばりました
弓さんは結構範囲遠いからハルヒオンでは持続いらないかも。

私は飲んでませんでしたし・・・ヽ(^o^)丿



Shaiya0007_20081206043937.jpg

この箱って・・・私より大きいんですが。
棺おけ?




Shaiya0008_20081206043944.jpg

そのあとも、引き続き玉座を行い



Shaiya0026_20081207041530.jpg

4番目のモンスターはオラの実力発揮する場面ですね。
みんなで一斉に回復しまくって結構きれいです・・・
ほんと、余裕無いぐらいです。

ちなみに、モンスター撮影の余裕はもうぜんぜんありません。





また、今後撮影してみたいと思います


4番モンスター攻略し

Shaiya0033_20081207041536.jpg

安全領域に達した時の事、

@@:補給いってきます。
みう:おなかの補給はダメかな?
べん:ダイエット♪
みう:玉座はダイエット活動なのね・・




ということで、我慢しながら取り組んだのですが
やっぱ、食欲にはまけちゃいます。

楽しくなくては、ゲームじゃないもん
  ・・食べるの我慢してまでゲームしたくないし。


女神装備買えないのは残念ですが
やんぴ~!


今日は、かなりつかれちゃいました。

ps。おかげさまで、日曜日は風邪引いたみたいでずっと寝てました。
一日おにぎり2個っておなかすく・・・・

 

また、これは属性に向かう前のこと。

Shaiya0001_20081207041504.jpg

固いそらさんへ対決をもとめ、精神的勝利



すると、WD3Fで・・・・・・


Shaiya0002_20081207041510.jpg

そらさんの逆襲!



WD3F通路上には


Shaiya0004_20081207041517.jpg

狐が刺さってたり、・・・

おふざけ満載ですが

 戦う時はガンガン行こうな怒りのメンバー!

Shaiya0006_20081207041523.jpg

本日も無事属性獲得



話は変わりますが・・・・

土曜日のイベントエンティ前で戦ってた時の事なのですが
光の主力メンバーが突然、いなくなったとおもったら

・・・イベント中にシーラムへ

なんとも姑息な!・・卑怯者!

作戦といえば、作戦かもしれませんが
そこまでして属性欲しいのかな?

仲間、餌に自分たち数人だけで

    属性とって「はいおわり」って・・・

あっけに取られる行動でした。

 「ばかっぽ!~」 
 

 しかし・・・熱っぽい・・・・もうだめ・・・・寝る・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あれは

言い方は悪けれども、イベント中の光勢力は全員出し抜かれた形ですねーw>最後の話題


私も同じですが

No title

こんばんは~!
風邪をひかれたようで・・><大丈夫でしょうか?;
無理なさらないで、栄養のあるものをとり、暖かくして休んでください~^^
ビタミンCがええですじょ~~!でも、みかんとか消化しにくいらしいから
あんま良くないらしいッス。薄皮の部分がなんとか~って聞きました。
・・缶詰とかのはいいのかしらん。

なんか土曜日色々あったみたいですねえ~・・;;
ブログ読むまで知りませんでした@@セツナイ;w;
・・というか、みんな戦ってる間にINすらしてない私が一番だめっぽい;
(午後お出かけして、力尽きて寝てました・・zzz)

No title

くのさんへ
唖然でしたよね。
私たちも、全Chatで募集し、向かったのですが
準備万端で戦われていたようで、既に終了しておりました。
9時スタートより準備されてたのかな?・・・

うたこさんへ
まだ、おなかいたいお~体重減っていくのはうれしいけど
ムッチャダイエット状態・・食欲ないよ・・・1kやせた・・・ヽ(^o^)丿
喜んでいいものだろうか・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

