

付録?グリコのおまけ?・・

実は12月3日・・・
怒りの静かな世界を、貫く雄たけび

@@ャ@@:GMいませんか~~
@@ャ@@:倉庫が空で・・大変です!・・・
@@ャ@@:移籍外れたはずなのに・・・




直接その方にインタビュー




お話を聞いてみる、移籍外れだっのに今日突然の移籍。

みう:おまけで移籍じゃない?

@@@@:属性装備全然無いよ・・・・

@@@@:ルーンも数十個なくなってる・・・・


(-゜;)ゥーン・・友達も同じような事故にあってて

  「指輪になってたとか・・・」

属性指輪ができてるんちゃう?・
・ヽ(^o^)丿

 

 

 



そして・・・昨日!(12月5日)

ちぃ:ジャコ君いれといたよ~


Shaiya0000_20081205004542.jpg

みう:わ~・・ ほんとうに、ジャコさんだ・・・

やっぱり・・ヽ(^o^)丿


Shaiya0001_20081205004548.jpg

別アカウントが外れて

  該当キャラのアカウントは当たっていたとの事。



つまり・・・・

 

 


どこまでも

 運営を悩ませる困った子


ヽ(^o^)丿お笑い系・殺戮者! 
Shaiya0002_20081205004553.jpg
笑って殺せる!暗殺者

 

 

 




この方が

Shaiya0004_20081205004558.jpg

お笑い系、暗殺者 ジャコさん。

笑いながら・・・

 殺しに行くのはやめてくださいね

「戦闘中に笑いながら」とかって

    ばかっぽいから

オラとアサが少ない、にゃいとめあ 

 凶悪な・・お笑い系増加!・・・

(*^^)v

 

 

そして・・・・

密売所でギルメン募集さんめっけて、


昨日楽しかったね~って話してると・・・・


モザイク入れなきゃいけない感じの人が

話しに入ってきました。

Shaiya0006_20081205004605.jpg

なんと言っても・・・18禁対象名称!

 ・・・名前に

 「ピー・・・・・・・・」

を入れとかないと いけないかとも思ったのですが・・

さすがに、音声でのお届けはしておりませんので

下手なモザイク処理をして差し上げました

 ・・・(これ、めんどくさいんだから・・・)





その後

お風呂に入り、龍退治にへ参加

担当職はというと・・・

私のように、優れたヒールの持ち主は端っこで

 ・・勝手に遊んでろ担当 (警備盾さんヒール)
     (どうせ・・賢明初期だ~い!)

みんな、みんな・・固まって楽しそうにしてるのに

こっちは4人だけぽつんと・・・

え~~い!・・・

楽しんじゃえ~!・・・・

Shaiya0009_20081205004611.jpg

行くんだアンガス!~

   怯んじゃだめ!・・・ のプライド守りなさい!

勇気の後には、ご馳走がまってるから。


hako.gif


非力な3人+剛力な盾さんで右下箱奪取に成功!
微妙な喜びを感じてます。

(*^^)v
 壊せるのはヲリさんだけでは御座いませんことよ
 勇気を出せば、も頑張れます。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

がんばです^^

No title

地味な作業が目に浮かぶ・・><w

http://search.vector.co.jp/search?query=%83%82%83U%83C%83N

No title

光の雑魚さんへ
コメントの内容が・・意味不明ですが、頑張りますヽ(^o^)丿 (狐への応援かな?)


くのさん
モザイクソフトありがと~
これで、「仏壇●し」さんとか顔にモザイクいれて差し上げるようにします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

