

シーラムも攻略!

おうちに帰り

ギルドchatで・・

みう:こんばんわ~
ちぃ:シーラムしてるよ~・・乱戦!
みう:ヽ(^o^)丿おなかすたのでまたね~・
・・


と・・あっさりギルドマスターを見捨て・・・

自分の食欲に走ってしまいました。


       が・・・・・・・・・


トンカツ16食べて戻ってくると・・・まだしてるし・・・・




みう:長いね・・・
ちぃ:今から再度の挑戦
@@:勢力間での攻防が凄く属性より楽しいよ
みぅ:ヽ(^o^)丿いこ~っと
みう:ルーン無しでいけるよね・・


3838死ななければね!3938



Shaiya0011_20081204020528.jpg

数回の乱戦を乗り越え

無事ルーン使わず生き残れました。

最近ステ変更して、4人ぐらいのファイターさんでも
かなりの時間、耐えれるようになったのですが・・・

2人、危険なダメ出すファイターさんがいてその方が混ざると
二人のファイターでも死んじゃいます。

その方ソロなら耐えれるのですが・・・ペアーされるときついです。





Shaiya0021_20081204020539.jpg

altesiaさんごめんなさいね

   話しかけてくれてたのに、叩いちゃいました。

altesiaって・・・おしい
「アルテイシア・ソム・ダイクン (Artesia Som Deikun) 。
ジオニズムの提唱者ジオン・ズム・ダイクンの娘であり
シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ ダイクンの妹」

 と・・心の中で「すっご~い」って叫んでおりました。
 関係ないことですけどね~

 

 

そして、時代は移り変わり

Shaiya0022_20081204020550.jpg 

カリス前で戦いを繰り広げる事があるなんて・・・・

敵対勢力の前で戦うって、結構辛いですね。
なんといってもまとまって

 って

来られると支援職としては何も出来ない。





最近ステも変更して

攻撃力1/4になってしまったので

支援に徹していたのですが。

やっぱ、性格にあわないっぽ。~


ルーンは使わずに生き残れるけど、戦闘見てるだけでは楽しくない。



ちゅうことで、ステをまた戦闘態勢に戻しちゃう事に
決断しちゃいました。


最後に今のステ

自分バフのみ
防御:899 HP12900 属性無し

単独イレイザーでの死亡0回
単独レギナでの死亡0回
単独ファイターさんよりのKill0回(U60の人含み)ダメ120~250
2ファイターさんよりのKill1回(U60の人含み)測定忘れ
3ファイターさんよりのKill0回(U60の人含まず)120~250
4ファイターさんよりのKill1回(U60の人含まず)
U60弓さんよりのKill0回(U60の人含み)850ぐらい

(尚、この項目はあくまで目安であり構成より死亡回数は変わると思います)


属性2回無傷
シーラム2回(戦闘は1回)無傷


中々の効果を確認しましたが、狩が出来ないのと

戦場であんまり楽しくなく 近いうちに変更し

LVあげ中心の活動に戻して再挑戦しようかと思います。

 

目標発見!

Shaiya0025_20081204020559.jpg

また悪い癖が発動

Shaiya0028_20081204020606.jpg

天を拝んでも許したげません

私は怒りだもん平和を望んでませんから。

Shaiya0029_20081204020612.jpg

攻撃!・・・・

 

Shaiya0031_20081204020626.jpg

む・・・仕返しされた。

Shaiya0030_20081204020619.jpg

ちぃ:みうちゃん・・さがるよ・・・

ごめん、いまね・・夢中!

 

最後のポチッと














Shaiya0032_20081204020632.jpg

(゜;) う~む・・・

    幻の回避プリ?・・・

賢明プリ恐るべし

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

あの時、天を拝んだのはマジックプロテクターの発動でした。
ダメージ系魔法攻撃4回無効化。
ただ、いくら魔法に強くても、中身はか弱い乙女です^^;
持久戦に持ち込まれたら、肉体派の戦う女性には負けちゃいます。

でも、賢明or抵抗力が高いと、魔法攻撃を回避できちゃうのでしょうか?
…というのも、光の陣営目掛けて、べんさんのカマインが3発放たれたのですが、
そのすべてを回避しちゃったのです。ちょっとこれは自分でも驚き…w

No title

カマインは、魔法攻撃力+2226の魔法攻撃ですから
賢明高いと魔法抵抗高いから受けるダメージ低いはずだとおもいます。

賢明は回避しませんが、受けるダメージ軽減するので意外と恐ろしい。

回避500で、賢明1000った場合は多分私の攻撃あたらないかな?
運も必要かもだけど・・・

ステ石4つぐらい落ちてたら試してみたいステ振りですね。

装備が反応装備なので、あんまりよろしくないかもですが・・・

No title

残念ながらカマインは%ダメージだけどね((´∀`*))

攻撃系のU60スキルは全て%ダメージなので、Wikiに乗ってるのはあてになりませんよ(つω`*)

賢明は魔法回避率あがるよ
そこまで効果はすごくないけどね
カマインは87%ダメージの範囲魔法だよ

No title

デビさんへ・・・(ー_ー)!! Wikiに騙されてました・・・

らぃめぃさんへ・・魔法回避率ってどんだけ上がるんでしょうね。
盾さんも結構上げてますよね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

