

変身の一日

3次戦場で

まずはギルドメンバーに218勝利16

Shaiya0007_20081203012137.jpg

 

そして、イリスでもギルドメンバーに218勝利16 
 

 

 

WDでは

 光時代に在籍してたギルドのマスターに218勝利16

 Shaiya0015_20081203012148.jpg
 
 

その後、WDの門番の職を言い伝えられ・・・
 Shaiya0012_20081203012142.jpg

WDの入り口はこの3匹で光を寄せ付けません!218勝利16

きたら、多分笑って・・死んで行く事でしょう

 

 

そして、今日始めて知ったこと。

Shaiya0020_20081203012154.jpg


その大きな、爪って・・・握り締めてるのね。


腕にくっついてるのだと思ってました、

うちでも持てるはずだよね・・・




運営に提案!・・

オラにも爪持たせちょくれ~!・・・
そして、クルクル回るスキルと

レザスキル発動中は無敵にしてください。

かなりお金楽になるのに・・・

 

今日の

雪村:うが~

Shaiya0028_20081203012228.jpg

「うが~」な一日をお過ごしください。

 

金銭力(筋力もないけど)が無く、等々妥協してしまった

  ベストアミュレットでもSP+240微妙にうれしいかも

Shaiya0005_20081203012126.jpg

その後、イリスを散歩してると・・・

「かつあげ」に会ってしまい、商品押し売りされちゃいました。

  

 

馬買ってくれたから、ま・・いいって感じかな?・・・???

 つまり、顔変更+30m=?・・・・

顔変更*1+60mで売ってしまえばよかった。・・・ミスった!

Shaiya0031_20081203012241.jpg

雪村:美人になるだ

みう:元々美人です。

 

 

よーこさんやそらさん、魔王ちぃさんも

顔変えてるからか、同じにならないように

にしないといけないな~

って思いながらも・・・・どんな顔か忘れていた私は。

 

 

むっちゃ悩んで・・・・

パープルに!・・イヤリングはラブイヤリングでいいのに~

Shaiya0042_20081203012247.jpg

 

やっぱりショートヘヤーかっこいいねって自己満足。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

あれ?w

顔変更スクって・・・デフォ(キャラ作成時)以外のも選べたの・・・?

・・・・・。
私、デフォの中で選んじゃった(´・ω・`)

髪の毛紫いいぬわぁ~!

No title

そら さんへ

むっちゃ悩んで・・・グレーとパープルどっちにしようか悩んで
最後、派手に行こう!ときまたら・・・

よーこさんと一緒だった・・・(_)!!
  まねしごんぼっと呼んでください。(>_<)

髪型も左流れか・・・このショートか悩んで悩んで・・・一緒。・・・・・まねしんぼです。

昨日、よーこさんに ごめんね×5 しちゃいました。

  お詫びに塔への登り方伝授w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

