

運営に怒る・怒りメンバー(しかし、頑張った)

それは、11月31日の

    ギルドバトルの出来事です。

9時50分ごろ・・・

ちぃ魔王:@10分みんながんばって~
**:お~
@@:がんばるぞ~
みう:トイレ行きたいよ・



等と言いながら・・

9時58分
ちぃ:ラスト2分!・・
みう:漏れちゃうよ~
ちぃ:我慢!
みう:オニ・悪魔ちぃ・大魔王・・
ちぃ:死ぬ気で叩くんだ!

10時00分
ちぃ:もうすこし・・・
みう:もう無理!・・・
ちぃ:数秒我慢・・・
みう:オニ・悪魔・ちぃ大魔王=ちぃ


10時01分
ちぃ:???
みう:もうだめ、トイレ
ちぃ:ダメ我慢ばるんだ
みう:・・・・・・

10時05分
ちぃ:延長かな・・
みう:すっきり~
みう:あれ・・まだやってるの?・・・
ちぃ:延長みたい、頑張れみんな~
みぅ:目指せ10万点

10時10分ごろ~
[全体]@?;運営・・まだやらすのか・・・
[全体]@@;重労働なのですけど
[全体]**;運営しっかりせんか~
[全体]@@;寝てるのか・・・




そして、運営のお答えは、
10時30分頃


[告知]



[全体]@?;やっとか・・・
[全体]@@;開放~・・・

 


Shaiyaでは、ラスト戦場ガチャを行っております。




良い品が当たりやすくなっておりますので
この機会に 是非、ご利用ください。




切れた!!怒りメンバーの呟き 


その後も、戦い続け・・・・

みう:( )・・眠い・・・
ちぃ:寝るな~死んだら、消えるんだぞ~・・・
みう:大丈夫、ダメ6だから・・
ちぃ:っていうか、Point稼ぐんだ
みう:でもねむいもん。


ちぃ:みうちゃん、おきてる?・・・


みう:(_)Z Z  Z  Z  Z  
ちぃ:おきろ~、ペース落ちてる・・・
みう:退屈やもん同じ画面で・・・


などと、Chatしながら目を覚まし。


ギルドPointは増え続け・・・・

64954Point
 
●●●
 
●●
 
 
Poit ・・???


みう:なにこれ・・・Pointなくなってる。
ちぃ:(_)!!・・・
ちぃ:合計には加算されてるから大丈夫反映するはず。
みう:65000が、1回の獲得Point最大でセットされてるのかな


そして、
10時50分

[告知]@@@@@@最後までベストを尽くし@@@@@

Shaiya0010_20081201015618.jpg

みう:告知って・・死の宣告みたいね。
ちぃ:遊ばず叩くんだ!
みう:(-)・・眠い・・・
ちぃ:@10分後寝なさい。・・
みう:鬼・鬼嫁・ちぃ魔王・悪魔!、労働基準局に訴えてやる。



疲れた・・・・

Shaiya0014_20081201015630.jpg

今日はほんとにもうだめっぽ。・・
属性行きたいけど、逝きそう・・・・

(ToT)/~~~

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

11月って

31日まであるんだ!

No title

神田様へ・・・・(-)
ごらんの・・カレンダーは12月のですよ!!!・

11月のは ちゃんと30になってますからヽ(^o^)丿

No title

ブログのほ・ん・ぶ・ん♪
「それは、11月31日のギルドバトルの出来事です。」

No title

(-)ハハ。・・・・・・・それは・・・スルー推奨です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

