

シーラム武器

狐対象の人をみつけたので。


狐にして遊んでたところ




「シーラムクエしにいくか~」って誘われて。

一緒に行ってきました。





収穫はアイテム26

なんと、ドロップアイテム全て私にくれて
ブログねたにしてといわれ、喜んでうけとりますww

Shaiya0020_20081129181408.jpg

そして、ドキドキのクエ報告

多いほどよいアイテム

      がもらえるとの噂ですが。

その真相は?・・・


Shaiya0021_20081129181417.jpg
ガセネタ!でした


「ケルビのお礼入手」


(**;)フニュニュ




Shaiya0023_20081129181426.jpg

この箱開けたらまたなんかもらえるのかな?・・・



というか、ここで発見!
多くのアイテム集めるといい品がもらえるのは、ガセですが。

このクエは何度でも受けれ、沢山アイテムもらえるようです。




Shaiya0025_20081129181433.jpg

そして、箱開けてみると・・・・

カマ?・・・・
Shaiya0027_20081129181442.jpg


2つめの箱開けてみると。

穴4つ~~~~~



雪村:それはすごいぞ!
多分彼は、短剣がでてると思っての発言。・・・甘いね!
うちは、自慢じゃないけど、運は悪いほうなのです。

↓・・・結果は続く

4穴アイテムとは・・・



●●●

●●



GDさんの「ハンマー」

Shaiya0028_20081129181503.jpg




装備して頂くと。
Shaiya0031_20081129181509.jpg

まぎれも無く「かなずち」

鉄杭でも打ち付けれそうな感じ。

 

 



Shaiya0032_20081129181518.jpg

首筋の汗を拭いて、そのハンマーもってると

「一仕事したな~」って感じのおじさま

雪ん子さんは女の子ですが・・・・

男性キャラだともっとすごいかも。

 


Shaiya0033_20081129181526.jpg

そしてもうひとつの剣・・龍剣

雪ん子:布団たたきだね

この、双剣の正式名称は

 「布団たたき」に改名されました

(*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

メール来なくて暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

要望やら、不具合報告やら送りつけてたからイジメラレテルノカシラ・・・

カマ俺の分も取っておいt( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

No title

お~ちゃん・・・

自分で掘れ!・・・既にカマ売れちゃった(ToT)/~~~

今楽しいお~・・・むっちゃ面白いよ~・・・

早く来て、みんなと仲良く出来ればいいのにね・・・
私も、昔の光の時のメンバーで狩りに行くの楽しみにしてます。

追記!・・・

お土産なんて、いりませんから。。。

Dミスとか、Dワイズとか・・ライフなんて・・お土産に欲しいなんて

言わなくても解るよね(-)   観光手数料がわりんんて。・・・言わないし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

麗さんへ
狩場の横って・・何も思ってないよ。
ササ届いてなかっただけだと思うけど・・(ーー;)

うちも、にゃいとメンバーも麗へは感謝はしても
(ルーン安く売ってくれてるから)
不満になんって思ってないよ~ヽ(^o^)丿
また、遊んであげてくださいw・・
 今ランハで一緒に狩りした時と同じ感じのステなの・・・

LVあげしんどいっぽ~・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

_-)))コソコソ さん
はじめまして、_-)))コソコソ さんのおっしゃってた方(多分)昨日お話して遊んでました。

「属性無くなった・・・準備してないっちゅうねん・・・」

流石にこれは不幸よね・・・
私の友達で、移動時に鎧装備がリングになって
HP280・反応16・敏捷20・運19リングなんて神のような仕様の品が出来たみたいですが、
「装備伝説でそろえたげるから、絶対くれ~~~、」っていったのに
他のアイテムも全てなくなっており復旧してもらわなくてはならないとの事・・・

ムッチャ残念でした。


>またどこかでお会いしましょう( )ノですが・・・・叩かれるのは基本嫌なので逃げちゃいます。
(たまに無謀に特攻するけど)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

