

馬を引き継ぐ者

焼けメンの方

Shaiya0006_20081129181302.jpg

ちょこっち、お話していると。

なんと・・

雪村:馬売れたのかな?

みう:(ーー;)・・それが・・


Shaiya0007_20081129181312.jpg

雪村:いくらよ?

みう(心の叫び):売れるならいくらでもいいや、お金ないしw

最近の戦闘しすぎで、ルーンにお金が消えていきました。





そして、商談成立!

Shaiya0010_20081129181325.jpg

最後の、馬姿です。
ps。これからはこの馬のことヤギといってやろ~っとw



取引申請

Shaiya0011_20081129181337.jpg

・・POT・・・・・


(ーー;)・・・いじめ?・




雪村:この馬に名前つける、「みぅ」・・


Shaiya0015_20081129181352.jpg


はまってるし・・・(*^^)vははは・・・

不届きな名前付けようとした罰ねw
(*^^)/

でも、買っていただいて本当にありがと・・かなり苦しかったのです。 そして、クエ攻略も

にゃいと戦闘大好き人間の、紅ちゃが




簡単な狩りかたをめっけたようです

効率はいいとはいえませんが堅実です。

Shaiya0005_20081129181255.jpg

いっぱいためるぞ~!・・

  まってろ~ロボット!いつか噛む!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

