

Killが3000超えました!(他力でね!)

わんこが・・・

トコトコあるいてたので。

 



いつものごとく、誰の仕業かを究明



Shaiya0018_20081129050747.jpg

狐化!

また・・・

知らない人を狐にしてしまいました。・・・

誠に申し訳ございません m(ーー;)mエヘヘ


これに懲りず
今後とも、仲良くしてください。



そして、メディであそんでると・・・・

   ぼわ~~~んっと


Shaiya0009_20081129050717.jpg

そらさんが

お空より沸いてきました。

  突然重なるからびっくり・・

こういう
おどろかし方もあるのか・・・

同じ装備だと死体移動で
ばれないかもしれませんね。

 

そして、うたこさんの戦場キャラめっけたので

早速、水をぶっかけに


Shaiya0013_20081129050733.jpg



その時・・・・


Shaiya0012_20081129050724.jpg

なにこの品のないジャンプ。・・・・

足の短さが露呈されてるよ

 マスター ヽ(^o^)丿




ま、その後、見事に「ぬっ殺され」


Shaiya0014_20081129050740.jpg

踏みクチャにされて・・・

やせてるね~とか・・・胸大きすぎとか・・

かわいいね~とか・・・


(*^^)/ 洒落のわからない人ね!


誰も言ってないし。

そして、ここに・・・友達だと思ってた方に


裏切られた、思いをぶつけて差し上げました。

コッソリひとりで、にこにこしてるなんって・・・

ムッツリすけべ!!

過去に、何度か


みう:仏壇返しさんおめ~って言った私は恥じてます。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

こちょわw

こんこん~^^
PTメンバーの方が「みうさん見たよ~」とか
言ってたので、これは何としてでも見に行かねば!!
とプリの癖に突っ込んでいきました。
たどり着く前に、何度もポコポコ殺されちゃいましたが(笑)

3次戦場。
また懲りずに行きますので、その時はよろしくッスw
レベル上げ、そろそろせな・・・><

No title

こんにちわ~

私も、今LVあげしたい気持ちと、戦場のお友達を増やしたい気持ちいっぱいで

あたふたしてます。

ルーンも先週は3時間4つ、6時間3つも使い・・・金銭的にも危ないギリギリw

またお会いできる日楽しみに待ってます。

わたしって、猪突猛進猪型だから見つけやすいと思う。
 死ぬのは恐れません、楽しみの為には・・ヽ(^o^)丿

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

