

シーラムクエ!

まずは・・・・

朗報!


9月頃にお店に売ってしまった属性杖




やっともどった・・・・・

 

当たりか

  はずれかは

ちゃんと解るようにする(談:GMヒラメちゃん

全然解らんし・・・

  突然予告も無しにカバンにコッソリ入れられちゃってるし。

ドロップしたっけ?・・って感じで見ると属性杖(クエ品ね!)

やった~これで、バシバシ「風モンスター狩れる・・・」

(!!?_)・・・・風モンスター??・・って

どこにいるんやろ。・・・

新マップ行かなくなり、忘れてきてる私。


あと、基本ダメが・・

 クリティカルストライカーの1/3だし、運もなくなっちゃうから

しょぼすぎる・・・・

所詮、クエ品・・・LV50までの使用が限界?・・

 

ま・・そんなことも

   あったのですが・・

今日はやっぱりシーラムツアー


Shaiya0005_20081128023442.jpg


まずはクエ受けるところから始まるようです。




Shaiya0010_20081128023448.jpg


そして、目的地 

 「シーラムグリーンディエタ」




Shaiya0011_20081128023455.jpg


やっとは入れるのね・・・

何度も見学に入ってたのですが。




結構他のPTもいて・・みんなでワイワイ

  ・・デバフ祭り!(_)!!。。仕事が忙しい。

     (ちゅうか、1オラでは人数多いとむり)

Shaiya0012_20081128023501.jpg


最初3人で進めてたのですが



デバフがきつい事と・・要領がわからず・・・


こんなときの、「ふぁ~るさん」

Shaiya0021_20081128023510.jpg


既に攻略者されているとか・・・
            (早すぎよ・・)

とりあえず、クエおわらしたいので

簡単な攻略方法を教えてもらい。




Shaiya0022_20081128023516.jpg

風のグリーンエディター虐めや・・苛められ・・・
デバフ掛けられ・・解除したり・・また掛けられたり・・


かなり大変。



Shaiya0026_20081128023523.jpg

しかし、究極・・このクエは弓の人としちゃうと

簡単に終わりそうです。

理想

「盾・弓・弓・弓・弓・弓・癒し系」

・・・・・うちの入れる枠が無い。(ToT)/~~~

要領は理解したのですが ルーン時間も少なく、

爆発的な事故も発生する可能性がある為

今回は3つほど石ころ集めておわりました。


(_)!!・・ドロップ悪すぎ!




そして、
本日の「みう」こんなの知ってましたシリーズPart3


みう:ドラゴスカって、みんな言うけど

Shaiya0039_20081128023531.jpg


みう:正確には、トラゴスカなのよ・・・・

@@:関係無いやん・・つまらん

黒柴犬:ほんとだ


柴犬さん以外の方からは・・・

 「しょ~も、な~い」と言われまくったり
スルーされたりしたけど・・・・

みんなしらんかったみたいヽ(^o^)丿えへへw

ここは一言!!!

地図・・嫁!!!!


 ドラ(イメージ:ドラゴン)・・・・→トラ(イメージ:猫)

この差はおおきい、よ~だw



そして、すれ違いざまに・・・
Shaiya0042_20081128023538.jpg

昨日より移籍されている、ベンさんより・・

ベン:ブログみてるよ~
みう:ありがと~~~
   (これは・・記事にしないと私の名折れ・・)

 ● ●
    ●●
         
    
みう:馬買わない?・・うるよ・・


って・・馬乗ってる人への売り込みも欠かさず・・・・・



馬売れないな・・・・・・
(_)!!
   新しい乗り物実装は次回のようだし・・・当分のっとこかな


Shaiya0043_20081128023545.jpg

さりげなく・・犬っころが3次戦場散歩してたので

金色の狐にして差し上げ正体を暴露

狐はコンコンですから・・・「にゃ~」は猫

   ・・・ましてや・・犬で「にゃ~」はだめです。

 


今日も、3次戦場で
  光→怒り移籍記念Pvへ参加してきました  
     (私が勝手に言ってるだけねw)


結構早めの時間の参加だったので3PTぐらいあったのかな?・・・

しかし、・・・相手が来ない・・・


光の方もこういった状況だったのかな?・・・

塔全部折っても、こない。

あきらめたかな?・・・

人数あつまるまで待ってるのかな?・・・


暇もてあそんでたので、最近ブログ友達になった
「そら」さん達とおしゃべりしまくって時間が経過・・・

それでもこない。・・・

新マップも平和だという情報もはいっており、
行っちゃおうかと、思ったのですが

やっぱ、今は
「移籍されたメンバーとの交流が大切な時だ」って感じでしょ。

うちも、移籍した時は右も左も、北も南も左右もわからず

  ・・オロオロしてたから

だから、3次で交流を深める為に3日連続ルーン消化。(ToT)/~~~

貧乏人なんだけど、使う時は使っちゃいますから!・・・

PS.イベントまでに3時間確保しなくては・・・今回のイベントは楽しそう。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

私もシーラムに行きましたけど、まだ…ちょっと無理みたい。
もっとレベル上げないとですね~
紅い竜鱗の服が着れるようになるまで、がんばります。

トラゴスカ…これまたマイナーなダンジョンですね^^;
光だと、あそこへ行ける頃になってもメインはクロロンで狩りになってしまうので、意外と認知度が低い場所です。

クリプティックワンも<王座>とよく言われてますが、よ~く見ると<玉座>ですよね。

…もうご存知でしたでしょうか?

No title

トラゴスカって結構よく行きましたよ。
LV30になるとすぐに行ってた記憶が。

なにしろ、ラピとれちゃうから・・行くまでに死ぬ可能性がるので大変だけど

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

