スポンサーサイト


続々移籍!

数日前より砂漠に篭もり


最終仕上げはランハでアップ


やっとの事で、LV57に
  (久しぶりに、アニメ作成)

 



Shaiya0009_20081127032308.jpg


この二日で40%以上の経験を稼げたのが
かなり大きな要因です。
やっぱ、・・・砂漠経験おいしいよ~(ToT)/

装備も、ピンク装備を着れるようになってきました。

来年の春までには 体全部を桜色に染めて、

お披露目できそうかな・・

既に、属性入り上着はできており毎日眺めております・・・

ただ・・・・・・

今装備してる、手及び靴・そしてスカートは・・・・

なんとラピなし。(ToT)/~~~

頭装備は、穴4つまで埋まってますけどね。

そして、この頭装備は、
 懐かしの「れれしるん」さんに頂いた品で

「早く装備できるようになってね」って言われ6月に貰った品なのです

それから5ヶ月やっと装備できました。

れれしるんさんは随分みてませんね~

親切で、威風堂々とした人でした。

  今のどっかの「犬っころ」のように、
  噛みつくしか脳の無いおばかとは
  違いの余裕のある方でした。




そして・・
いつも戦場でよく見かける、犬さん。・・上に記載してる余裕の無い
犬っころとは全然違う人ね。・・・

Shaiya0012_20081127032315.jpg 

今回は、別PTだったのであんまりお話できませんでしたけど。


みう:柴犬さんって女の子なのねってお話しすると・・
黒柴犬:雌犬です・・・


名前的に・・普通雄犬を連想するのは私だけでしょうか?・・・

敵として戦場で見た時にはこわ~い感じでしたが
気さくな方のようですね。


続いて・・・・

イリスの倉庫に物をいれていると・・・・


横で
「ぼわ~~~~~ん」
   って沸いた・・

新たなお友達。

Shaiya0004_20081127032748.jpg


早速友達登録もゲットしちゃいました。

そこで、一言「よーこ」さんへクレームをつけてしまった私・・・


みう:あのね・・・よ~こさん・・・一言いいかな・・・
よーこ:なに?
みう:ブログのね、背景画像・・・巨乳で嫌い
魔王:ヽ(^o^)丿・・自分の貧乳を妬むな・・・
みう:魔王もやん!
魔王:ちぃは爆乳やもん。
みう:うそつき!!!・・寂しくない?・・・
   その、大きいといわれる胸に手をあてて・悩んでみて~



などと・・・話半分勝手に作ってますけど

    (*^^)v・・巨乳画像へクレームつけちゃいました。






あと・・・・移籍前にアルフルで少しお話した 雪村さんがイリスに沸いており
Shaiya0002_20081127032739.jpg

イケメン?・・・・・

確かに光のポチャポチャ顔よりは圧倒的にかっこいいけど。

顔焼けてない・・・

イケメンっていうより。・・・・焼け面 


まだまだ、移籍メンバーの方いらっしゃり

昨日凄かったのは、光の2PTに私とヲリ2名(U60の戦士!名前は秘密)
1PTは、ほぼ崩壊!・・させるほどの戦いっぷり。


戦場慣れされているのを実感し
 怖い人を相手にしてたものだと・・改めて思いました。

本日も3桁のKill数が数時間で増え・・・3次乱戦がたのし~い!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

