スポンサーサイト


怒りメンバーの怒りに触れたかな?

戦場に赴き・・・

PTメンバーへ

みう:あのね、今日知った事教えましょうか?

@@:なに??・

みう:コマンドの走り続けるを押すと・・・・
みう:「w」キー押しっぱなしにしなくても移動できるみたい。・・・
みう:この機能、凄く便利ね、
みう:今まで、マウスクリック基本の移動が嘘のよう。・・
@@:あの~・・・マニュアル読め!・・
みう:(-)ウ~ン・・「読むのは苦手」



 





@@:みう~~~どこまでいくねん・・・・

みう:止まらないの・・・・(>_<)





そして・・・・

みう:ヽ(^o^)丿うぉ~~~
みう:今日知った事Part2
@@:どうせつまらんことでしょ・・・
みう:(_)!!・・・おしえたげないよ
みう:あのね「w」キーを2回押すと・・・
みう:「走りっぱなし」になるの知ってた?・・・・
みう:ショートカット欄、1個開くねラッキー
@@:だから!・・・・・マニュアル嫁!!!!
みう:だ・か・ら・読むの苦手だって!嫁にも行ってませんから
みう:知ってるんやったら教えてよね!
みう:これで、レザショートカットに入れれる・・・
@@:レザ入れずに・・戦ってたのか!・・・・
みう:(_)!!もちろん・・はは・・参ったか!
@@:帰れ!!・・
みう:見捨てるな!



こんな・・私ですけど・・戦場PTまでてね~・・

少しは移動得意になったから!



今日から、「よーこさん」・「雪村さん」が怒りだよね・・楽しみ楽しみw
 (柴犬さんとは一緒に戦い、弓さんの攻撃が私に来なくなり、うれしいっぽw)
(*^^)v・・見捨てないでね・・

 

 

image01_20081126145815.jpg 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

