

ご冥福お祈りいたします(゜_゜)/^^^

本年1月より、光で始めたShaiyaですが色々あって
 6月より怒りにへ勢力移動 (キャラデリ!(ToT))


そんな時より仲良くしていただいた、さんたろうさん。

光のときにも何度も見ており、沢山~殺されました。

そんな、さんたろうさんは

 いつも足元に寄ってくる「可愛かったのに。」

1匹、Shayaから・・鶏が消えてしまいました(ToT)/~~~

そう・・・Shaiyaやめちゃうようです。

Shaiya0011_20081125191904.jpg

最後の戦いだから、負けてあげようかとも思ったのですが。(嘘w)

私の成長を全身で受けていただきました。



Shaiya0017_20081125191910.jpg

やっぱ、さんたろうさんは鶏か狐がお似合い。

ps.シャイヤやめる原因は。




 




課金を奥様に黙ってしてたのが、ばれて

「しばき捲くられた・・・との事 

(ばか!・・・ちゃんと話しときなさい)



さんたろうさん、やっぱり心優しい人ですね。
リアル大切に頑張ってください、

暇になったら無課金でチャットしにきてね~

 



そして、最近活気を帯びてきた3次対戦。
相変わらず人数非は2倍以上はいるようですが・・・

Shaiya0019_20081125191918.jpg

今日は、ボコって遊びました。

バンヘッドさんは、中々の「どM」のようで・・

杖で殴られ、お喜びにww

ののさんに対しては、刃物禁止!(死んじゃうから)

Shaiya0022_20081125191928.jpg

殴りでクリダメ「287」・・・って

絶対魔王様だ。・・・・筋肉振りしてるのかな?・・

  腹筋・背筋鍛え腕力アップしてるのかな?



そんな、夜。

[全体]みう:GM光る君がお忍びで怒りに

       来ているようなので皆さん~

[全体]みう:秘密にしてね!



といいつつ・・・・

また殴る!

Shaiya0030_20081125191935.jpg


怒りの基本は殴り1本!


Shaiya0034_20081125191942.jpg

そして、コッソリ

マジックスポット!・・・

1Kill確保!
GM光る君:ずるい~!

みう:(-)・・・・しらん・・スキル使わないって約束してないし。

Shaiya0035_20081125191949.jpg

レザできないから。

自分で立ち上がってね~

(*^^)vペシペシ・・・強く生きなさい

・・まだまだ続く


ちゅうことで、光る君を日ごろの恨みを込めて

ぬっ殺してあそんでると。

ヒラメちゃん登場!

Shaiya0044_20081125192002.jpg

双頭竜かっこいいな・・・ほしいな~

っていうか・・頂戴!

あああ・・・そうだ・・・

聞いときたい事が!



Shaiya0037_20081125191956.jpg

ヒラメちゃん
武器復活の結果報告は?・・・

GMヒラメ:今週あたりにメール届くだろう。
GMヒラメ:当たりの人もそうでないひともわかるはず。


まだ望みはありのだね!ヽ(^o^)丿


等と実のある話をしていると。


なにやら変わった生き物が・・・

Shaiya0050_20081125192014.jpg

GM怒ってる光君?・・



Shaiya0053_20081125192021.jpg

怒っていようが・・所詮光君

私の相手ではございません。




しかし、・・尚・・・怒った光君。

Shaiya0058_20081125192038.jpg


おいおい・・・狐にむきになるなよ~!

しか~し!

やっぱり、光君・・・・・

Shaiya0063_20081125192046.jpg

っていいうか、所詮光君。


Shaiya0069_20081125192057.jpg

ガッツポーズが冴え渡ってます。


とここまでは・・・良かったのですが・・・・

戦場に遊びに行くと、
「ポテ」さんが大暴れ・・・・

水かけに行ったのですが。
Shaiya0074_20081125192116.jpg

逝ってしまいました。
「ぽて子♪に殺されました。」
「ぽて子♪に殺されました。」
「ぽて子♪に殺されました。」
「ぽて子♪に殺されました。」
「ぽて子♪に殺されました。」

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

みうさんの楽しいブログは、ゲームやめても見に来るから、
手抜きしちゃだめだよ^^ 
ではでは また会う日まで  ノシ


No title

さんたろう様へ
過去にそう言われ続けながらも
ゲームをかえるごとにブログ変更いてるのが私ですヽ(^o^)丿約束できないっぽ~~いw

今まで、RedStoneではじめ、大航海時代そしてShaiya
友達の支援も過大にありRedSoneでは、ダメージカンストで自己満足し引退。
大航海時代では、冒険クエが無くなって来てほぼ引退状態。・・
  (アイテムおいてるので復活するかもだけど)

Shaiyaでは、光にいた時にかる~い虐めにあい、ムカついたので、怒りに
堕落、・・・

怒りで楽しく迎えていただき、周りの暖かい声援と共に光の方に
「みう~~」といわれながら、殺されても楽しい~~・・(Mではないのよ)

LVカンストまで@3ですが、このゲームはカンストから始まるような
感じのゲームなので、今でも楽しいけど、これからもっと楽しみです。

そして、今回の移籍では、光で一番最初にギルドに入った時
のマスターが移籍で来るようなので楽しみにしてます
(ギルド変わるつもりは無いけどね~)

私が怒りに行ったら・・ファイター育てていつもいつも狙ってくれて
「みうを倒すのは、俺でないといけないだろ・・」ってヽ(^o^)丿
変な執着も無く、戦いの楽しみ方共有できる方です。
 (何度か叩いたりもしてるもんね~!・・)

周りに楽しい方いっぱいで、今幸せいっぱい
6月に、怒りに移籍してオラ育てててよかったな~って実感です。
そのときに、大変お世話になった、さんたろうさんがいなくなるのは寂しいけど。

奥さんを大切にね~~~。

すぐに許してもらえると思うし、もどっといでね~・・・(^o^)丿ノシ

やば~長文すまそ~ん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

