

3次対決!byセサンさん。

それは、ある方の発言より始まりました。

噂のセサンさん倒したよ

(-_-;)あかんやん・・うちに言わなきゃ!

  (おめ~って言ってるのは気にしないでw)
Shaiya0014_20081123192958.jpg

ちゅうことで。

今回の3次決戦は
セサンさんへ

  水ぶっかれる!作戦


Shaiya0017_20081123193005.jpg

おっほほ・・・

  早速そんなに離れたところに・・・上ってるとは。

後ろから、水撒いちゃおうかと思ったのですが。



そんな卑怯なことしては

     私のプライドが許さない!

ここは、やはり正面より突入。
  目標:発見逝って来る!

Shaiya0018_20081123193010.jpg

少しをかけることに成功したようです。


その後の私はと言うと・・・


Shaiya0023_20081123193029.jpg 



当然のごとく。

クルクル惨殺・・・ミンチ肉状態。
Shaiya0019_20081123193017.jpg

一人相手に・・どんだけ回るねん!(ーー;)

 

・・・・・
Shaiya0020_20081123193022.jpg

紅ちゃ・・・人の屍を餌に

レギナ?・・・・

私を餌代わりにしてくれて~!・・




そして、光祝後に塔を偵察に行くと・・・

Shaiya0031_20081123193036.jpg 

白馬に乗った・・セサンさん。

是非ともたたかなくては・・・

  ウルフちゃん、食っちゃいなさい!

ガブッと馬の足に噛み付くのです。


と・・そんな願いは意味も無く 殺されちゃいました。
    役立たずな、ウルフ



Shaiya0032_20081123193043.jpg


最後は対戦終了後にあと、一矢とおもったのですが。




ごらんのように


「セサンへの攻撃は外れました。」 







 しかし、悔いのない楽しい戦いでした。


    ・・今度はもっとお仕置きしちゃうんだから

(*^^)/・・・ 


ポテ子♪さん
はじめまして~・・・


Shaiya0045_20081123193050.jpg

っていうか、・・・・昨日までブリさんだと思ってたのに

・・・・弓の方とは・・


Shaiya0046_20081123193059.jpg

昨日ポテ子さんに、ラストダメージ頂いて・・

死んだことがあり、その後狙ったりしたんですが。



近づかない無いようにしなきゃ

同職の方だと思い込んでおり、狙ったのに

  ・・・怖い怖い。・・・



お別れ際に・・ボッコ~~ンって・・・

Shaiya0047_20081123193106.jpg
蹴られてしまい。

(ーー;)・・天は私の上に・・ポテ子さんも作るのね。・・・・・
  (つま先ささってるよ~・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

3次イベント

こんにちはあー^^
3次お疲れ様です!・・・実は、一瞬だけみぅさん見かけてたり・・。
丁度、↑のスクショのシーン(4枚目)
「あ!みぅさんだー@@」と思った瞬間でした~。

3次戦場楽しいですねえー!!
また、コソーリと遊びに行ってみようと思いますw

見とれてポケーっとし無いようにしなくては。。。

No title

ウタコさんへ
昨日、光キャラでウタコさん発見w
ヽ(^o^)丿・・お友達が移籍とのことでお話に行ってたの。
もうあのキャラでのInも、すくなくなっちゃうかもだな~・・

No title

先日はお疲れ様でした。3次戦場72時間POPのセサンです^^;
私を倒せば、アサハン用の5穴兜か靴を落とすかもしれませんw

もうなんというか、ラグとの戦いでみうさんの姿を確認する余裕がありませんでした。
でも、4コマ目で水ぶっかけにきたな~っていうのは気づいたので、実はマジックプロテクターを事前準備しておりました。

3次戦場、楽しいけど疲れますね。

ざんね~ん

こんこん~^^

エーーー!!声かけて下されば
周りを飛び跳ねたのにい~(ウザ!!)
喜びダンス

そうなんですかあ><;
それは寂しいですねえ・・・;w;
うちも、友達の何人かは・・・。
どーあそぶか、やめるかとかは個人の自由で
自分がどうのこうの言う事では無いのは、
分かってはいるのですが・・サミシー><

・・・へへ、あたしもみぅさん見にコソリと潜入
してみよーかしらんw
遠くからコッソリみて・・帰る!!
すみこ様されそーだからw(ぶらやろう~)

大胸筋強制サポーター

ぬお@@
タイプミス発見・・・;w;

×ぶら
○ぶた

ブラじゃないよー!!

No title

うたこさんへ
サイさんで参加されてたのですね。・・・

私はその頃、ミンチ肉状態に切り刻まれていたので何も見えませんでした
その後、火放たれて・・焼けて、炭になっていた頃だと思います

今度から、ちゃんと探して水引っ掛けに行かなきゃ。・・

最近、戦場お友達が増え(増殖)、戦闘が楽しい毎日です・・・
そして、ルーンを使って貧乏に。・・・(>_<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

