

まだまだ、知らないことがありました。

面白おかしい・・・グッチさん。
パンタスマ龍の討伐に行ってメンバー数を露店してると・・・・




POT・・1mで購入されてしまった。

わかってて、買ってるので詐欺にならないから・・

ほっといて・・って・・・言われても。

お金返すと言っても、出したお金

を引き返すことできないような性格でしょうから。

Shaiya0005_20081123192914.jpg 


龍武器買って・・・


お返しいたしました。(*^^)v

お使いにならないかもしれませんが、私に無駄に使うより


おしゃれアイテムとしてご利用ください。


Shaiya0007_20081123192926.jpg 

夕日に青くって、結構お似合いのようですよ・・・



そんな夜
Shaiya0011_20081123192931.jpg

何気に露店していると、私をみつめる☆ゾディア☆さん。

そろそろ、かばお君の時間ですねってお話してると

「絶叫系アイドルが叫びます」っとのこと。

のど壊さないようにね~・・・

他のゲームですが(RedStone)叫びを繰り返すと、

のどが壊れて叫べません。

といって叫び中止機能のあるMMOもあるのですよ

Shaiyaにはないけどね・・・

結構、Shaiyaのチャットシステムは幼稚ですよね。・・・




ある・・弓の方・・・

「仏壇返し」さん


Shaiya0012_20081123192951.jpg

仏壇返しって・・・体位のことだよ・・・

   (*_*)???ふに。ふに・・・

体位って女性上位とかの体位よね・・・・今度調べてみよ。


ps。( . .メモメモ 仏壇返しさんはH

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

懐かしきRS・・・
1日に何回喉を潰したことだろうかw
こっちでは喉が潰れるほど叫ぶこともなく(´・ω・`)
でも実はシャイヤでも、皆やらないだけで、連続で叫びまくったら喉潰れるかも・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デビさんへ
ヽ(^o^)丿・・懐かしいよね。
微妙なネタへの突っ込みありがと。

RSは結構下ネタ発言禁止言語多かったですよね。
シャイアほぼないよね・・・困ったものですね・・
RSでは、名前が危険だということで、キャラデリされた人もいるのに・・
例)乳首甘噛さんの別キャラw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

