スポンサーサイト


行動が・・バラバラ・・・な私

ログinして
 
Guildchat
 みう:こんばんわ~
 **:こんばんわ~
 @@:3次楽しいよ~ん
 ??:狩場も安全だよ~


やった~この3日間ほど3次にあけくれ・・ルーンも無くなり
苦しい日々だったので、砂漠へ突入。

「ラピ出せ~ラバー~・・・」って感じで狩りしてると。

Guildchat
 @@:みうさん、セサンさんが3次にいるよ~

 みう:(-)
う~む・・狩してる場合ではないね・・
 みう:氷を投げつけなきゃ・・・

メディへGo・・・・っと・・中途半端に0.5%ほど狩してメディへ

3次募集に登録して走ったのですが、お誘いが無く・・・
 メディへついてみると、にゃいと1PT対光3PT?・・

(_)!!・・・お誘い無いはず・・1PTフルMemberだし
 一生懸命防衛中だし。


仕方ないので、ソロで目標の「セサンさん」をさがしてたのですが

人が多すぎてどこに埋もれているのやら・・・・

そんな時、ファイターさんが「ぶ~んって」飛んできて、クルクルしてるし。


 あっけなく死亡!・・・再度メディを目指したのですが

途中持続ルーンも切れ・・・



  いまだPT勧誘も無く、Guildchatでは光PT増加中とのこと

 本日は断念(_)・・・

 



仕方なく、魔王狩りを始めたのですが・・・そんなおり

[全体]@@:本日ハルヒオン&パンマスタ双龍討伐始めます。
        詳細質問は、●ぁ~るさんまで!・・・・私はご飯にします。

ヽ(^o^)丿・・わ~い。
 ふぁ~○さ~ん・・・玉座は龍だけ?玉座内は行かないの・・・

などと、ササいれてると・・・


[全体]ふ○~る:ササの荒らしで困るんですけど・・・

みう:あははは・・

ふぁ~●る:人数次第ですね~・
みう    :見事に振られたね・・・振り逃げw
●ゃ~る :ササ沢山で大変。
みう    :人気者w



ちゅうことで

集合場所に向かったのですが

にゃいとのMemberは3次の対戦で疲れきり晩御飯突入したばかりで
他のGuildの人達も、同様に晩御飯不参加が多いのか、人数が

たったの「12人」

(_)!!・・・このままでは・・ハルヒオンってPT狩りだ・・・・・

少し待っても人数集まらなく、時間延期に。・・・(>_<)・・・・



そして1時間、延期されたのですが、一人増え・・・13人
さっきより増えたね~・・・

「全体で、ハルヒオン固定OK・・・って叫ぶと人集まるかな?」

などと、ふざけた事言って遊んでたのですが。

ひともあつまらず、その場にいた16人でパンマスタ龍討伐に

(>_<)ひえ~・・・16人で倒すの・・・・

3PT?


20名切った人数での狩りは始めてだよね。・・・

私も、警備固定のグッチさんへのヒール担当として

微力な賢明251で癒しと、PTMemberへの心の癒しを心がけ



暴走自転車、くろまるさんの

龍突入→リダ復帰→警備固定中のリーダへ当然、即死

の連鎖反応を楽しく見学。・・あきらめた、くろまるさんは

入り口戻りではしってたのですが

 みう:くろまるさんが戻らないに1票
 くろまる:危険なアラクネ・・・・
 みう:(ToT)/~~~アラクネで死んでるよ・・・・

途中、オラクルさんに助けていただいたようで、無事到着し
パンマスタ討伐も無事終わりました。


しかし・・・・今日の私の行動は一貫性が無く

振り回されて終わった感じ。

(>_<)・・・あしたからしばらくLVあげ頑張ります。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

あの時はほんとハルヒ並に死んだ気がしますよ・・・。
オレンジPOT切れてなかったらいけてたのにw
つか暴走自転車て。なんかちゃっちいw

No title

くろまるさんへ
ピッタリなネーミングだと思うけど~・・・

走ってくるの早かったし。・・・途中アラクネにぶつかってつぶれるし。

龍にぶつかってもペッタンコになってるし。

しかも、再生早いしwヽ(^o^)丿

No title

私もPTに入る余地もなく、オーラばらまきにひとりでメディまで行ってきたのですよ~
途中から光の人数が増えてきたので、こぶさんと一緒にルシのほうに回り、ふたりで塔折の練習をしてきました。

…でも、そんなに私に氷投げつけたいのね^^;

No title

ヽ(^o^)丿・・・ばれた・・・


  私の楽しみの一つw
親しみのある人のほうが、「この~」って感じでしょ。

No title

こんばんんわ~

今日からソロ狩り解禁したんだけど・・・
相変わらず、狩り場空いてないね~w
昼間狩りしといてよかったよw

今度、いつ狩りできることやら・・・w

No title

今晩は、初めまして~。
うたこと申します。
・・・実は間違って、下の記事に投稿してしまいました;w;
荒らしてごめんなさい・・・。
よろしくお願いします><

No title

麗麟さんへ・・狩場ないですよね~・・・

激しい奪い合いw・・・確保するとはなれられないのが現実よね。

うたこさんへ
全然ノープロブレム!

商用目的コメントとか、へんなのは消しちゃ行けど
「ミス書き」・非難中傷は残すのが私のモラル、コメントで意見出し
合えなければブログは楽しくないよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

