スポンサーサイト


国境に特攻

戦場の日々・・LVあげの日々
 中々ブログネタも無いものなので



Shaiya00090.jpg

地味~にネタ作りを行ってます。

今回は
 Guild「国境de特攻」さんと
     「にゃいとめあ」の混合PTだったので


メディウス塔を目指してる時の一言

   「国境deにゃいとと特攻!」 

・・・・・・・・・完全に皆さんにスルーされちゃいました。

あと、
この幽霊馬、あんまりかっこよくないかな・・・

スマートさが無いのよね。・・・

ちゅうことと・・

   お金も無いと言うこともかね合わせ。


売り飛ばしちゃう事に「今決めました!」


出)ヤギ・・求)マネ~・・・ササください。






戦闘も遅くまで続き・・お互い疲れが出たときのこと。

はぁとゲイ:みぅさ~ん
みう    :ゲイの人に呼びかけられたよ・・怖いよ・・・フォ~って言うかな?
Guildchat:それは、ハードゲイの人・・

みう    :ゲイさんこんちゃ~

しかし、何時もいつも感心するのが 

    ・・戦ってる最中によくコメント打てるものですよね。

うちなんていつも、「111111」や「66666」などの
ショートカット連打してスキル発動しなかったのを、流しちゃうぐらい・・
    だから、コメント欄は表示しないようにしてるの

たま~に・・「wwwwwwwwwwwwwwww」って白チヤでみることあるけど
移動がんばったんだな~って思いますね。

単に「はははははは~私が登場」と言いたかったのであれば
 馬鹿っぽいけど。


戦場で、うまくコメント使えるようになるのはまだまだ修行がたりません

言えるのは「ぶ」「スペース」漢字変換→「この豚やろ~」だけかな?・・・



 




Shaiya0002_20081119031138.jpg 

そして砂漠で、赤く警戒ランプが点滅する中・・・・突然鶏さんから・・・

 PvPかな?狩りかな?と声かけられ。

みう   :鶏狩りです
くのいち:こんちゃ~
みう   :丸々としておいしそう~
くのいち:はじめまして~
みう   :はじめまして、


ってな感じでお話が始まり、私たちはそのまま狩りを続けてたのですが。


メディもおれちゃって、ペアーの人に「もどろっか~」って話してると

ペアーの盾さんと「くのいち」さんの戦いが始まり。・・・

どういう経緯で戦いになったのか解りませんが、

私は狩りと言い切ったのでPvに手助けしません 。

「くのいち」さんが、うまく逃げてくれる事を祈ったりしてたのですが

戦闘は終結を迎えたようです・・・


うち的には

「友好を深め戦場で戦う!」って

 いうほうがすきなんですが、個々の考えを強制はできません。


     (なんか少し後味悪かったな・・・ごねんね、くのいちさん)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

no title

みうさんに張り付いてるモブ剥がそうと殴ってたら
ペアの盾さんに殴られ・・びっくりしました~
最初はタゲミスかな?とスルーしてたもののどうも違うらしく。。
ポット飲みつつ逃げてたんですが、死んじゃったわけです。。

でも実はあれ 逃げ回ったせいでアラクネとラバー多すぎて
Mobに殺された状態でした。。

ちなみに僕は狩りPT相手に戦いたくないので 反撃しませんでしたw

どちらにしろ後味悪かったけど、Pvエリアなので仕方ないですね^^

No title

くのいち様へ
わざわざのご返事ありがとう御座いました。
モンスターの横殴り行為に見えたのかもしれませんし
お互いに勘違いが生じた事と思いますが、
個人的には、本当に申し訳ない事したと思い
記事として書かせていただきました。

言い訳でしかございませんが、誠に申し訳ございません。m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

