スポンサーサイト


首が・・・折れちゃうよ・・・

突然の攻撃にあわてる私・・




首・・・半分飛んじゃってますね・・・

    きっちり、倒してさしあげましたけど。
       MPはへっちゃいました・・・



私の美しさにを妬んだ犯行ですね。

Shaiya0022.jpg


美しいのも、罪だわ~ん
      美人の宿命として我慢します
          なんってね~・・・リアルで言ってみたいものですね(*^_^*)v




ひまっぽ~なので、

荷車にでも乗ってみました。
Shaiya0023.jpg


ひまっぽな、みうを連れて旅立ちませんか?・・・鰤47 常にPT募集中のみうでした。


↓PTお誘いついでボタンを押していただけると私はまだまだがんばれます(*^_^*)v 今日のDior&Cartier

今日より元気ブンブンで、Hardきゃらのお二人を育てています

当面一次戦闘でステータス沢山もらえるように

強い子に育てたいものです。φ(_ _ )メモメモ


しかしながら・・・この子達って・・・
Shaiya0013_20080405032805.jpg



Miss・・・    Miss・・・
    Miss・・・


Shaiya0007_20080405032758.jpg


Miss・・・・・・Missっていくら私がMissだっていってもね・・・



本当に強い子になるのでしょうか?・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

