スポンサーサイト


疲弊戦場を後に・・

3次戦闘
 


Shaiya0001_20081116190911.jpg

最近対戦後の塔折が結構楽しくなってますね

3次対戦自体は、圧倒的人数差に入り口を固められ

 反射・レギナ中心・・・・
  (あと少しだけ・・魔法の方のなんか呪い攻撃ヵな?・・)

正直な話・・バンジージャンプみたいに
  「え~~い」って飛び込んで
   イレイザーで倒して、Kill増えちゃう感じが怒りの現状

 飛び込んで戦うスキルのない
  オラには何も出来ないのが現実

光の盾の方が無謀に飛び込みデバフするけど、

  警備に倒され12・・意味無い行動・・何がしたいんだか・・・ 15


そんな、3次対戦ですが対戦終了後、光の方々がお戻りになられた後

わ~~って・・塔折にいく方が楽しかったりします。






ロケット発射

Shaiya0004_20081116190916.jpg

オナラに火がついなのではありませんから。・・・ 挨拶の前に・・キツネですか・・・
Shaiya0011_20081116190930.jpg

(*^^)v見習わなくては。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

見つけていただいて^^;

お久しぶりです。イリポンさんのブログに続き、セサンさんのブログまで発見されてしまったようで^^; 
最近は、なんちゃって盾として、MOBを狩ったり、MOBに狩られたりして、何とか頑張ってます~。常時大地か砂漠にいますんで、ばったりお会いした際は、サクッと狩ってくだされ^^ 

狐につままれちゃいましたね

だって…

私の背後からいきなり槍を振り降ろそうとするのですもの。
びっくりしちゃって、挨拶がわりのお仕置きです^^

No title

こぶ さんへ
行けるものなら・・行ってあげたいですよ(>_<)・・

この二日で、ルーン6個(持続使用してるとおもってて無駄にしよう・・)持続2つと
破産気味な私・・おとなしくするのが吉のようです。
Killは1日で300ほど増えたけどね・・目指せ!5000Killまで
@2500カットです。

 死亡数も増え・・・460回を超えちゃいましたけどね

No title

セサンさんへ
昨日、大地に行く機会があり・・
「セサンちゃんを倒そう!・・といいながら・・生息場所を探したのですが」

他の方を数人みるだけで、目標がいませんでした。・・
   (>_<) せっかくきたのに~・・
鬱憤晴らしに、光時代のGuildマスター集中攻撃!
    (集中攻撃されて逃げたのは秘密)

No title

あらら~すれ違っちゃいましたね。

昨晩は、水Dソロ→メディ折→こぶさん助教授さんとD2でした。
D2のクエストで狩り場を譲ってくれた戦士さんのカンストを見届けたり、
ちょっと感動的なできごともありました。

たぶん、みうさんとやり合うとぽっくり逝きそうなセサンだと思います。
そんなセサンも今の装備にラピが3つ入れば、次の55レベルでヒーリングが2000に到達する予定です^^;

最近は塔折にも参加しているので、もしかしたら戦場でばったり出会うこともあるかもしれませんね。


でも、あまりいじめないでくださいね、女王様♪

No title

セサン 様へ
昨日も、3次で3時間ほど遊び・・LVあげ進んでいない私・・
これも、「セサンさんへ氷を投げつけちゃおう」と探しまくっているのですが・・・

いつも、ブリさんが後ろの方なので中々めっけれません。

そして、前に行き過ぎると・・「ぶ~~~ん、・・・プチ~・・クルクル~」って・・・
ファイターさんが2~3人、遠くより飛んでくるし・・
蜂のように、毒のある刺でイタイイタイ・・・

早くLVあげ進めたいものです。・・・(_)!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

