

またマスク増加!

ログインしたら・・・



突然!取引申し込まれてされて・・・

間違いと思ってキャンセルしたら・・・
  また申し込まれて・・・・・

   なんかくれんだろうな~って甘えてみると・

こうもりマスク。・・
   しかも・・・ヲリ用・・・

どうせいちゅうねん!
  ヲリ作れと。

そのご、ササしてみたんですがすでに落ちており連絡とれず、

Guildメンバーにきてみると。
 それ、・・

   コーヒーさんだから、もらっとき~ってことに。

とりあえず
  「エロ・・・って言えば通じる」とか・・・


貰った立場でいえないでしょ。・・・*^_^*




Shaiya0003_20081115051326.jpg

少しその場にたたずんでると戻ってこられて、

   返却しようかとしたら

「あげる~」っていわれたので。

「ありがと~」(心の底で・・ヲリちゃうんですけど・・叫びながら)

ありがたく、頂きました・・・



Shaiya0006_20081115051334.jpg


そして、よくLVあげ一緒する子に貸して撮影してみました。




そんなおり・・・






たなか:まちゃいませんか~


みう  :INしてないです。

たなか:ありがと~





 



たなか:求)おれに13m貸してくれるフレ募集・・


ヽ(^o^)丿なにこれ~・・・


みう  :13mおかししますよ~

マスクもらったのにこの叫びに
  お答えできなくては不義理にあたる。


渡しにいくと

たなか:お金は「まちゃ」にかえしてもらって~
みう  :(-_-;)・・・それ・・踏み倒される(ーー;)・・確実に。



たなか:ははは・・・

(*^^)/
後日無事、コーヒーさんよりお返しいただきました。


13m貸してくれるフレ募集っておもしろかった。


こうもりマスクもかわいいけど


やっぱ、綺麗なのはこのマスク

Shaiya0007_20081115051341.jpg

現在、マスク在庫3つ
   (なんぼもってるねん・・・)

 

 



Shaiya0010_20081115051347.jpg

でも、素顔が一番(きゃ~・・・)

たたかないで・・顔が命!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

