

シャイヤ「 ゲッチャ2 」出演イベント

Shaiya「ゲッチャ2」出演イベント



早速逝って行ってまいりました。


メンバー枠が余ってたので、怒る君を勧誘

  彼って無口だな~・・

それになんとオーラかけれないのよ。


それは、さておき・・・

ライゴにて簡単な今回の主旨などの説明があり

ぶっちゃけ
「Shaiyaの宣伝するから手伝え!」ってことでした。

それにあたり、場所は3次レミ前・・・

(-#)・・殺すきか!!

  出演料も払わずルーン使わし・・・自分とこの宣伝とは

何考えてるねん!・・・不届き者!・・・

などと、ぶ~たれながらも・・・

  「キムラク沸かすよ」 ・・しかも沢山・・・
  この言葉にだまされちゃう私達。

沸かす前に、みんなに1個ぐらいルーンくばれっちゅうねん。

不満ぶぶ~いいながらも

GM怒る君:よし、じゃ行こうか!

Shaiya0005_20081114001701.jpg



この言葉を合図にみんなで動物大移動!

ちなみに、ライゴでの説明は、9時放送開始の時間つぶしだったとか・・・

  トコトン舐めてるね、GM!


それでも、モンスターが沸いちゃうと踊らされてしまう私達。


Shaiya0009_20081114001707.jpg


死ねシルバンヌス!!

  エティンだせ~!

   100ゲット*2個!!!



続いて・・・顔を隠した、はずかりやさん。

Shaiya0010_20081114001717.jpg



しかし、その風貌。

   風格は・・・やっぱり「ちぃ」さん。



そんな時・・・・

  GM怒る君がパーティーより離脱しました・・・

みう:・・・・怒る君どこいったん・・・・


GM怒る君:ごめん・・・おちちゃった~

みう:どんなしょぼいパソコン使ってGMしてるねん!


確かに数人落ちてたけど・・・真っ先におちるか~?・・普通!

GM怒る君:っていうか、「お前ら倒すの早すぎだよ。」

    みう:怒りのパワーを皆さんにお見せするのだ!

 

Shaiya0012_20081114001724.jpg



みんな、ちぃさんの足元に群がり下から眺めるこの風景。



Shaiya0013_20081114001731.jpg



そして、ましげに悶えながら・・

              燃え尽きる「ちぃ」さん。

  今夜の・・
・・・

 かなりのMっけでした。





企画も終了し

   花火を打ち上げ・・・おおはしゃぎ


Shaiya0014_20081114001737.jpg




ハート花火はかなりかわいいね~

Shaiya0016_20081114001745.jpg



しかしながらここでGMより謝罪が


ごめん、番組の都合で「怒り写ってないや・・・」
  

(#>_<)・・・ごら~!
    絵的に美しくないのかもしれませんが、

 マッチョヲリの中で、キラリと光るオラクルを写さんでどうせうるねん。
    光の宣伝ばかりして、怒りの宣伝しないから人口へるんだぞ~!

もしかして・・・、イベント始まりすぐに落ちたせい?

   それで、撮影できんかったんちゃうやろね!・・・

  それって、怒る君・・・あなたのミスやないの!・・
・・



最後に一言:ルーン5時間ほどあまってる!どないして、くれるねん!!

   (*^_^)v・・

 


怒り狂う・・・あまりに

     砂漠へ久しぶりに旅立ち倒す倒す・・・サソリを倒す。

Shaiya0020_20081114001804.jpg

5%ほどLVもあがり、補給に戻ると・・・

                    塔オレ・・・・(-)あれ~・・・

タイミング良すぎちゃう?・・・

  もっと物資もってくればよかったな~・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

イベント楽しかったですね~wいまさらだけどおつかれさまでした。
しかし・・・折角怒り応援中なのに写さないってどういうこっちゃー。
セクスィーなのにもったいない。

No title

ですよね~・・・
怒りは18禁セクシーさが原因で映らなかったのでしょうか?

それとも、倒すの早すぎだから?・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

