

ランハ卒業おめ~

相変わらずの・・・ランハ魔王狩り


Shaiya0001_20081113025401.jpg

昨日は、寝落ちしてて・・・おきたら目がパッチリw

 メンバーの方々が次々と「おやすみ~」って言ってるのですが
 私は眠くない。

仕方ないので、ソロ魔王狩りで時間を潰し・・・

   ある方の小さな達成を待ってたのです。



みう :紅ちゃ~・・・まだ~~~
紅燕:@0.9
みう :さっさと仕上げなさい!・・・


 
 


紅燕:みう~@0.1・・みにくる?
みう :私は何のために、おきてると思ってんねん!・・
    うちが行くまでに、勝手に上がったらあかんよ~

 Shaiya0012_20081113025408.jpg

等と罵声を浴びせながら、LV40台より

  長いお付き合いだった「紅燕」さん 等々、カンスト



おめでと~ (心の中で・・・放って行ってくれてアリガト)

Shaiya0013_20081113025414.jpg

あ・・・・

やっぱり・・・デスペルばっかりしてたから

          SSボタン押すタイミングずれてる。

 全画面表示でやったのは失敗やったな~・・・


みう:紅ちゃ~撮影うまくいかなかったみたいなので
   もう一度やり直して・・・LV1から・・・

紅燕:・・・・

とりあえず、イリスで・・

レギナタイム~
Shaiya0017_20081113025420.jpg

紅燕:予定道理・・・LV1双剣を使い・・・魔王撃退!
ちぃ :今回は、お祝いだから甘んじて受けてたちますよ
みう :・・・戦場と違い傍から見ると地味な技ね・・・


な~んってふざけた事言ってると

  瞬殺されてしまいました。


Shaiya0019_20081113025426.jpg

知オラ苛めてなにがうれしい!・・・・

反応極にしたら余裕でたえたるわ~!・・


1回ぐらいなら・・・

(*^^)v



等々やってまいりました

【勢力移動】

image01_20081113092247.jpg

以前よりイリスでGMさんが悩んでるとかの噂を聞いており

たいへんやね~・・って感じでしたが。


ちゅうか・・・

うちの立場はどうなるねん!

キャラ消して装備全部1Gold売りして移動してきた私は不幸すぎる。
(ま・・・その時は色々あり、勢いで行動した私が馬鹿だったんですけどね)

私は、勢力移動する気はサラサラありませんが・・・

なんかくれ~・・・・・ヽ(^o^)丿

ルーン30個・・3時間ルーン30個・・・6時間ルーン30個でいいから。
 あとついでに、顔変装アイテムもw

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

勢力移動か・・・ どれくらい移動する人いるのかね~
ま、メンテ終わらんと詳細わからんし(まさか課金アイテムではないよねぇ(;´・ω・) )

怒り増えるといいねb

あと、HP作成に関してはあんまり難しいこと期待しないw
参考書「できるホームページHTML入門」1冊しか読んでませんので・・・

No title

鳳さんへ
勢力移動はどうなんかな~・・・

昨日もGuildのメンバーと話してて、変なキャラが移動してきて
「暴れてもらってもうざいよね~」って感じなのですよね~

慣れ親しんだ人が増えたりするのはうれしいのですが、難しいね。

それに、・・・減ったりして・・・(-)・・ありえるかもね~・・・

No title


このコメントがしたらばに載ってるとか・・

昨日もGuildのメンバーと話してて、変なキャラが移動してきて
「暴れてもらってもうざいよね~」って感じなのですよね~


  これは、私の言った言葉で、Guildとして移動受入を拒んでるわけでは
  御座いません。
  むしろ、私のように光より移籍したメンバーも既に、受け入れてくれる
  方達です。

 文章ちゃんと読んでくださいね~!
あんまり、書いちゃうと変なのが
沸いちゃいそうなので、これにて〆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

