

カボチャの中身と私の頭の中身

かぼちゃの中身は?・・・




いがいにちゃんとマッピングされており

繊維質がマッピング処理されていますね。


そして、LV37よりなが~~~~く

  利用していた伝説セルケキャップのもお別れを告げる時が来ました

Shaiya0004_20081111015359.jpg

単に、新しい頭装備買うお金が無かったのと
ラピ入れする予算も苦しかったので ・・などのような事は無く・・

延々・・・大して変わらないや・・・って

 自分に言い聞かせ・・

やせ我慢してたのです。




LV57での5穴頭装備は既に半分完成をしており
あとは、LVが追いつくのをまつばかりと

 頭装備はあきらめてたのですが。




Shaiya0005_20081111015406.jpg


レッドホークさんより、戦慄だけど中々の品あるよ~って

頂いちゃいました。(*^^)v

HPラピが入ってないので伝説セルケキャップの方が
HPは400ほど高いのですが、防御が圧倒的に高いのと・・・

攻撃力がものすっごく高いので

伝説セルケキャップは倉庫へ・・・

LV57になり、頭装備完成するまで長くお世話になると思います。

色も、パープルでかわいいのね~
   (*^^)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

