スポンサーサイト


~・・・久しぶり

今日こそ

 LVあげだ~~~~!・・・って

みのぶさんが・・・あがってるし。




(>_<)・・地味にくやちぃ(魔王ではありません)

Shaiya0001_20081107230735.jpg

でも、@数万であがるもんね~


そんな時。


Shaiya0002_20081107230742.jpg


あ・・・・マスク持ってくるの忘れた・・・・


残り数回のLVあげ

  シャッターチャンスをマスクで飾ろうと思ってたのに。

残念。


次回のなが~~~い
   道のりまで、おあずけになっちゃいました。




やっと、装備できた
   靴 作:魔王
(あんまり書いたら叱られそう・・)

Shaiya0009_20081107230749.jpg

しかし・・・・なんと魔法抵抗が70下がり・・・・・・?

う~む、

 伝説装備は賢明48だったので抵抗大きかったようですね。
 防御力・HPは増加したのですが、魔法抵抗の劣化と
 賢明が無くなっていくのが寂しいとこですが ・・・・

 かわいい色の靴なので、良し!って感じです。

はやく、上着装備したいな~~~・・お揃いにしたいな~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

おー 
可愛いですね^^

No title

リンクありがとー

こちらからもリンク張っておきますね~

これからも宜しくお願いします┏○ペコ

No title

こんにちは~
あっ、56おめです~^^

私は56になってソロ狩りやってないですw
昨日、久々にギルメンと
ランハの大魔王(怒りの大魔王?:ちぃ様じゃないからね!!)を狩ったw

私は、ちぃさんが単発ルーン売ってください
と全チャしてたとき恐れ多くて耳できなかったくらいだしw
(叫んだのは、ちせさんだったけど。w)
ホントは、単発ルーン余ってたから売りたかったんだけどね~w
みうさんに渡してもらうってもの手だったんだけど、
みうさんに渡したらピンハネしそうだしね~ww

あっ話、それたけど・・・
58にして、トレパス一式装備できるようにがんばです~w

ん~、我ながら意味不明のコメになってしまったw
ま~、気にしないでおこうw

では~ノシ

No title

おーレベルあっぷおめですw
元帥も頑張ってもうすぐ2次デビュ~です
しかし・・・トレパスかわいいな!

No title

†月蘭†さんへ
かわいいっしょ、パションパープルなのよ~
(*^^)v

No title

鳳さんへ
前回よりかなりきれいなスタイルシート使ってるね~
BBS関連が、Target指定されていないので、別画面オープンになってるのがもったいないね、~
って感じwヽ(^o^)丿

No title

麗麟さんへ・・・
そんなせこいことしませんよ~・・さらさんじゃあるまいし・・・
ヽ(^o^)丿

それに、魔王様は以外にフレンドリー思考なのです。
私のブログをみて・・誤解されている人が増えてるかも~って
しかられちゃいました。
「お気楽にお声をこけて下さいと」とのことです。

No title

元帥さま
二次倉庫前で苛めるのやめてください。・・・(>_<)

あそこの倉庫にちかずけない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

