

バットガール

 


  バットガール

(注意:パッドガールではありません!)

                                    Shaiya0003_20081106023428.jpg


 

アサシンにはこれがお似合いかもしれません、

     口のあいたマスクなんかより・・・・・(ぬすっとぽいからね~あれ)

 





座って見ると妙な色気がありますね。


 Shaiya0005_20081106023435.jpg




そして、彼がこのマスクの提供者

    今回の課金が切れた

      段階でゲームやめちゃうらしいいです。 




   

親しくしてくれた人が居なくなるのは本当に嫌なものですね~

  彼との出会いは、

 6月上旬のこと、まだ私がLV10ごろかな?
 光のキャラ消して怒りに移動したのですが、怒りが寂しく・・・
 「取引所どこにあるのかな~って」おもいながら・・
 当時2鯖の[全チヤ]で場所教えていただいたのが
 きっかけです。
 その時に「テスト加入でOKなのでどうですか?」と言われ
 いずれはどこかに加入するつもりではいたので、最初に
 声いただいたSTURGISさんに、そのまま加入し居心地もよく
 LV55まで延々在籍してました。
 

本当にいままでありがとう御座いました。

 そして、2鯖を盛り上げ・合併しても色々積極的な活動ありがとう御座いました。

 

 

 

その後、LVあげも少し行い。

Shaiya0012_20081106023444.jpg

本日は、龍討伐だったので参加させていただきました。

役割は、グッチ郵送さんを暖かく・・癒す役割。

ちゅうことで、ふざけたマスクで癒してまいりました。

Shaiya0024_20081106023518.jpg


デスペル~


Shaiya0021_20081106023501.jpg



ヒール・・

Shaiya0030_20081106023540.jpg

 

またまた、ヒール

Shaiya0025_20081106023525.jpg

 

そして、デスペル~

Shaiya0036_20081106023548.jpg

 

腰つきが悩ましかったりしてます。

(*^^)v

 

 

ここだけの319 秘密!319

 にゃいとめあの隠れたアイドル!

  「かばお君」

 本日始めて遭遇しました、・・

早速、ちぃさんに報告したら・・

    砂漠だからいけないや~・・・くやしい・・・292

Shaiya0038_20081106023554.jpg

名前がかわいいのと

 いつも夜中に「PT募集されているGD」さんとの事で聞いており

一般に育ちざかりなLV帯域なのに

 何時も同じ叫びとか・・・・(わたしは2回ほどしか聞いたことありませんが)

かなり、注目されてますよ。

 そして少しの時間が過ぎ・・・私も叫びを聞いいてしまいました。

ちせ:お~LVあがってる!・・・(かばお君がんば~)

ヽ(^o^)丿fight かばお君、遠く砂漠の陰から魔王は見てるよ・・

(でも、夜中にGDさんがPT募集してもいまのこの怒りの人員数ではたいへんでしょうね~)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

友達からみうさんのブログに載ってると言う事で見に来ました~w
ほんとに載ってたww
えといつも夜中にしかあまりINすることができず正直レベ上げはきついですw
それでも頑張ってレベ上げしたいと思います^^;w
それと ちせさんへ(この場を借り手コメw)
夜中なのに気になって耳してくれてレベ上げ手伝ってくれてありがとです^^
ちせさんがにゃいとめあのギルマスさんだたとわw(しかも魔王と呼ばれているのかw
ヾ(☆▽☆) アハアハ)
長文になってしまいました(ごめです。)のでこの辺でw
ぜひこれからも陰で応援してくださいw ノ^^

No title

☆かばお君さまへ

突然、ブログねたにしちゃってごめんなさいです。
にゃいとめあでは、かなり話題の「かばお君」・・
何故話題かというと、毎日夜中にINされているのをみんなが見てて
「すっごく、頑張られているね~」って話題の中心。
昨日は、8時頃にもINされていたとの事で、「かぼお君」遭遇情報が
Guildチャットで飛び交ってました。

今後も、頑張ってください~うちもサブキャラ育てていかないといけないので
また、どっかでお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
(*^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

