

久しぶりに楽しい3次

 3次イベントへ・・・・

   をかぶって参加したのですが。

     そんなおばかは私だけ?・・・

光の方々は、マスク無し・・・・

   つまらんな~~・・

 洒落のわからない人達だわ!

 

 

マスクも少しは

   復旧しており

 Shaiya0018_20081103023038.jpg

イリスでは結構見かけるようになりました。

   

 

 

しかし、・・・・やっぱ・・・裸アサシンにこのマスクは。・・・

Shaiya0014_20081103023027.jpg

泥棒さんにしか見えません。

 

  ぬすっと羅漢さんは、町中をバク転して回ってるようです。

 

ちかずくと・・・Goldが減っちゃうかもしれませんのでご注意

 

あと、なにげにこんなバグが・・・・

Shaiya0005_20081103023021.jpg

あんまりきずかなかったのですが

   装備変えても顔のマスクは残るみたい。

 

話は、3次対戦にもどりますが。・・

    今回結構面白く・・

Shaiya0025_20081103023045.jpg

レイチェさま、ご挨拶しながらのKillありがとう御座います。

   こっちは、逃げるのに必死です。

   

そして、なにを間違えたか・・・・

敵のど真ん中に・・の少女が一人

Shaiya0027_20081103023052.jpg

 

双剣構えて

  今にも飛び込んできそうな・・・

     いつもいつも殺してくれる、さかな屋さん(仮名)

    ガクガク・・12431436・ブルブル・・・状態29212

 

 

(ToT)/

にゅあは~~

   何人くるねん。

Shaiya0031_20081103023107.jpg

 

最大HPそこそこしかない

  私に・・・4人も来るな~

 Shaiya0032_20081103023115.jpg

その後、祝いもあり、塔折交えて

  おっかけっこしながら結構楽しい3次対戦が楽しめました。

 

やっぱ、動き回って戦う方が面白いよね。

 

 

夜もおそくなると・・・・

魔王:「みう~」ちょっと来なさい!

みう:ひぇ~・・・魔王様・・お怒り?・・・

最近、あんまり記事にするの控えてたのに。

 

  

  

  

魔王2:かわいいでしょ~

魔王2:女神フルセット先っき買っちゃった。

 

  あなたね・・2セット目でしょ・・・(>_<)

Shaiya0039_20081103023140.jpg

みう:・・・・・自慢された・・・・(>_<)

 

  オレンジ色でかわいいいな~

 ・・・つまり、オラ女神いらないなら、預かりましょう。

魔王:逆鱗に触れたい?・・

みう:ひぇ~~~

怖い怖い・・・・ (- ゜;)  

尚:本文面は99%私の思考錯誤で

 「呼び出された事」以外は閲覧者の方の良識ある判断にお任せします。

決して、魔王が「ちぃ」さんとはいってないし・・・そんな事思ってないし・・・

あ・・キャラ名残ってた。(- ゜;)  フフ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

3次イベント お疲れ様でした。まさか記事にされるとは(・ω・)

みうさんのブログ毎日足を運んでいるので 3次戦場で発見できてとても嬉しかったです☆
みうさんを叩くことはできませんが せめて 無敵を駆使して怒りの方々にデバフ撒き散らかして いやがらせすることは可能なので(´∀`)=◯)`Д゜).*

次回またお会いすることがあれば まっさきに みうさん目がけてデバフ撒こうかと思います。
その時はよろしくお願いしますm(__)m

私も対人戦を楽しみにレベル上げている身なので、お互いがんばりましょう。
御健闘をお祈りいたします!

長々と失礼しました
(´・ω・`)

No title

レイチェさんへ
お知り合いになるからこそ、狙うのは当然の事であり。
その方が楽しい、ですよね・・

うちも、昔光に所属していた時のギルドMasterを筆頭に・・・
ギルドMember及び、よくPTしてくれた方々より集中攻撃&私も狙うw

こんな、密かな楽しみを戦場に持ち込んで遊んでるふざけた子ですから。

「ギルmassめっけ!・・支援しないから~~」って感じで突入し、一撃与えて
 ヽ(^o^)丿アッボ~ンって死んでいってます。
でも楽しいのよね~・・無闇に戦うより目的ある方が楽しいw

No title

業務連絡!
「管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 」さんへ

本日、内容拝見させていただきました。

寂しい話ですけど、これ、現実なんですよね・・

 了解で~すw・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

