

2次の旋風機?

久しぶりに2次キャラLV25なんですけどね・・)

    戦場に行ってきました。

 当初、Guild PTに入る予定だったのですが、

    野良でひらわれちゃって

    申し訳なく・・(LV25だから・・)抜けさせて頂きました。

Shaiya0003_20081101095102.jpg

そして、戦場では、ドラゴンマスクでお尻ペシペシだけして。

    (*^^)/

    お風呂に行ってまいりましたwヽ(^o^)丿

 目的は、それだけなのです。

その後、いまだにマスクしながら・・・

    ダメージ痛いよ~~って言いながらも

    「狩り!」
Shaiya0006_20081101095110.jpg

そんな折、あるお方よりササ頂。

 

  飛んでいくと・・・
Shaiya0008_20081101095118.jpg

 これ探してたの・・・・

     今のが借り物で

  使用してると本当に欲しくってほしくって・・・

 差し上げます・・・って言われたのですがそこは

 見え張って買いましたw    (*^^)/ペシペシノ


Shaiya0011_20081101095125.jpg

夜分には、魔法ダメージ検証したいとかで、

 殴って・・・って言われたのですが・・・

   Sではないので、豚に・・・。

 

お喜びいただいたようです。 ヽ(^o^)丿

周りからは

 「なんと言う事をするねん」ってと非難ごうごう・・・

グッチさんってなんか偉大な人だったみたい。

   うち、しらんし・・・・・(ーー;)・・最初におしえてよ~・・

 

 


Shaiya0013_20081101095133.jpg


その後、なにやら・・・

  完全に私を誘ってる・・

   「赤い叫び」をめっけたので、飛んでいきました。

↓・・・続く

Shaiya0013_20081101095133.jpg

赤い叫びの・・・謎とは・・・

 

 

 

 

 

 

機関車トーマスくんでした


Shaiya0014_20081101095141.jpg

おむすびマンもできるみたい

怒りのメンバーはプレイヤースキルが高い!・・・

  (*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

見事に大物(小魔王)が釣れました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

くぅ;;
俺もシャイヤやりたいおー

ドラゴンマスクって、怒りのほうが見映えが良いですよね。
アフルンでそのマスク被って露店している方を見かけますけど、なんだかアフリカの狩猟民族みたいで…複雑ですね。

No title

元帥さんへ
あんな叫びされて、無視できんでしょうが・・・

†月蘭†さんへ
・・引退したの?しらんかった~

セサンさんへ
ハロウィン用のマスクは怒りMemberにあいますよね~
もう、常に携帯しております。

戦場に行くときにもってかないように、ショートカットに入れわかりやすくしてますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

