

未知との遭遇パート1&2

 
ファーストコンタクト!

   「セサン」さん、めっけ~~~!

Shaiya0007_20081029010504.jpg 

たたかなくては!・・・氷投げつけなきゃ!

 

セカンドコンタクト

Shaiya0011_20081029010511.jpg

認められてしまいました・・・

   しかし、悔しいかな・・私は彼を見失ってる。

そして、時は過ぎ・・・・・

  一斉攻撃!!!

Shaiya0012_20081029010518.jpg

目標はもちろん!

   「セサン」さん

そのために、PTメンバーには・・支援しないから!って

言い切りました!
 

・・・・・・・

    なんと・・・

Shaiya0013_20081029010525.jpg

 Guildメンバーのガネージャさんが・・・

なんてことするの・・・・(ーー;)うちの楽しみ奪うとは!

  私がちかずく前に

   セサンさんは帰らぬ人となってました。

                (PTリーダーだったから)

 

Shaiya0016_20081029010535.jpg

 

 

 

その後、戦いは続き・・・次は。


Shaiya0018_20081029010542.jpg

KUM∀Xさんと、初遭遇!

  今日は未知との遭遇が多い日です!

 

っていうか、いつもの反射メンバーがいらっしゃらなかったので、

3次戦闘が楽しかったですね。


Shaiya0019_20081029010549.jpg 

くまさ~~ん。

言語は必修スキルよ!

意外だったのは、KUM∀Xさんが

ディフェンダーとは・・・・イメージ的にはファイターと

思い込んでました  (*^^)/


ちゅうことで、祝いも増え!

この前のギルマスイベントで「泣く、泣く・・購入した」

 属性をはめ込んじゃおうと挑戦しました。



ヽ(^o^)丿初属性挑戦なのですよね~・・・

   ドキドキしてて、ちゃんと文面読んでなかったのですが
   とんかち使うと、確立50%なんですね?

  ほかのラピより入りやすいやん。


なんか、すごいね・・・・
効果も大きいのに入りやすいって。
   ただし、高いけど・・・・


そして、目閉じて (:)


確認ボタンをポチ。・・・


   



すみません。


取り消ししてました。


再度挑戦。



ぽち・・・















パリン・・?


いいえ、
 

「ポワ~~~ン」



Shaiya0005_20081029010456.jpg

やった~~~~! (*^^)v

初入れ成功!!


その後、LV5割れてるのは気にしないで・・(ーー;)






うちのかわいい
トレーパースプロテクター

Shaiya0021_20081029010558.jpg

え~っと・・・装備LV58・・・


(ーー;)・・・は~・・・

@3も・・・お預けか・・・・

  毎日、倉庫で属性見て眺めてたのが
  今度は服に入ってる属性を、眺めるようになりました

  でも、しあわせ~(*^^)/




 

 

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か●~○さんへ
コメントありがと~!!
属性の種類はひ・み・つ・・・

でも対戦したらすぐわかっちゃうよね。ヽ(^o^)丿
ただ、・・・58まで着れないので・・眺めてるだけw

(*^^)/ペシペシノ それでもなんかうれしいね。

No title

おおおー!属性(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
うちも昨日久しぶりにインしたら、パンタ参加できちゃいました。
チュセン期待はずれだったし、ちまちま復帰かもw

No title

元帥 さんへ
(*^^)vおかえりん。

実は、私もすこし参加してたのですよ。
本当は、丁度ノック使って狩りはじめてたので行くつもり無かったのですが
なにやら「ヲリPT」が崩壊しかかってるとかのお話を聞き
すこし参加してたんですよ。

横通過してたかもw(-)

うぇんある

( ゚Д゚)・°死体画像でつか、そうでつか 

カクカクオンラインなもんで『うぇんある』返せなくてゴメンネぇ

No title

くまぁ~さんへ
(-)きゃははw
 しかたないやん・・動くんやもん。
   
また、お会いするのを楽しみにしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

