スポンサーサイト


理解に悩んだクエストシリーズ



1時間近く悩んだクエ・・・・・・
 (T_T;)





なにをそんなに悩んだかと言うと・・・・


  箱を探すのですが、モンスターを倒して落ちた箱を探すものと

  思い込んでおりました。  ・・・・・・・勝手な思いつきです(*^_^*)v


  ちゅうことで、・・・延々1時間近く40~50匹はモンスター倒したのです。


  その間に、PTへお誘い頂いた剣士さんより
     「それって・・落ちてる箱探し壊すだけだよ・・」って   (ーー;)唖然・・・


うろちょろしてると、


   それらしい箱が1個落ちてるではありませんか・・・


Shaiya0008_20080401011558.jpg



あたしの、1時間返せ・・・・・・

     (ーー;)・・・・って大きく言いたい、みうでした。・・・



時間は大切に効率よくボタンを押してね

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんばんわ。自分も同じことやってました。
通りがかりの知り合いに同じ指摘を受け・・・
てか 分かりずらいですね このクエは。

コメントありがとです!

ですよね~・・・

このゲームって地理がわかりにくいですよね。・・・

   むっちゃクエ捨てて・・・後で、後悔しまくっちゃいました。
(_;)・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

