スポンサーサイト


悪循環

かぼちゃのマスクはありませんが

カボチャの前で露店はかわいい。


Shaiya0011_20081026123936.jpg

露店用、

堕落した美海で久しぶりに放置寝


結構の売り上げがありましたが、全てはルーン代金に。





アルティの辛いとこですね・・ 



Shaiya000055.jpg

 久しぶりに5ラピ堀にも連れて

 行ってもらえたのですが・・・・


全ては売り物(ーー;)・・・・

 
 5ラピ入れるほど

 集めれるものではないのですよね・・・
 現実は厳しい。

(*^^)/


3次イベントがあったのですが
ムッチャ参加者が少なくなりました・・・・
  


狩されてる方が多いのでしょうか。

何のために、狩してるのかな?・・・

そんな人がLV60でLVカンストすると
今度は「参加募集」
とか言って
集まらないと引退していくのかな。

悪循環に入ってますね、・・

だからといって強制できるものでもないので
待つしかないのが、現実ですが
2鯖状態になってるのが現状ですね。

2鯖メンバーは、Hellionさんの数名しか
見なかったように思うのは



私の見落としでしょうか?・・・負け犬になってるな・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
3次イベ 人少ないですねー(闇

もう少し活性化されるといいですね。
PS:ブログとかで、あまり煽るような書き方はしないほうがいいと思いますよ^^;
人それぞれ理由があるでしょうし。気長にいきましょう^^v

No title

>>負け犬になってる
そっかあ、煽られてたのね><
役立たずでごめんなさい;w;

No title

「誰かさん」・「煽られちゃった><さん」 へ

少し、私の気分も高まってて変な書き方になっちゃったのですが
正直な感想かもしれません。

でも、がんばってこ~・・としかいえない私。(*^^)v

閲覧されて気分を害された方いらっしゃると思います。
「ごめんなさい」m(_ _)m


でも、訂正はしないわがままな私です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

