スポンサーサイト


魔王に代ってお仕置きよ

突発オークション!
「耳残し」

<ZEBRA>:属性石販売いたします我こそはという方は、お値段ササお願いします。
みう     :1m
・・・・・・・
みう     :10m
・・・・・・・・・・・
みう     :20m













 

 

 



Shaiya0001_20081023025009.jpg

全チャでいわないで~・・・(>_<)

(・;)・・(ボソボソ
   神田さんは完全に脅して奪うつもりだったみたい。
         (さすが神田さん・・天晴れ!)



貧乏で

 属性オークにまともに参加できない私は・・連夜の龍企画!


[告知]
「パンタスマ龍

       魔王様にかわってお仕置きよ!」
     (魔王様自らのお仕置きで実施もOK)


なんって言う
 イベントはじめちゃって・・・

途中、人あつまるかな~~・・
どきどきやな・・・って 感じでしたが

  総勢32名参加のイベントができました。

やっぱ
 「魔王様に代わってお仕置きよ」
    かなり好評だったようです。

Guildでもうけてました(*^^)v・・
 当の本人は・・・寝てたみたい(>_<)






また、PT構成も詳しく解っていない私を

フォローして頂いた クララクランさんをはじめ
属性オークで苛めてくれた<ZEBRA>さん

龍盾fallwintさん・長空さん

その他たくさんの皆様、ご協力ありがとう御座いました。

 


オークションも鍵箱オークが後回しになるなど・・と
段取りがムチャクチャでしたが

無事終わってホットした感じです。

 Shaiya0003_20081023025022.jpg

イベント企画されている

           皆さんのご苦労大変身に沁みた一日でした。

・・・沢山の箱手にしちゃうと、空けてしまわないようにドキドキしますね・・・

本人談!

魔王様の参加は御座いませんでしたが(居眠り魔王)



Shaiya0002_20081023025016.jpg


マゾ~様のご参加があり

 途中、が暴れだした時とか助けていただきました
 大変ありがとう御座いました。

今後ともよろしくお願いいたします。
*^_^*

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

