

某盾さんと絡む・・・

日夜の勤労していると・・


Shaiya0001_20081022022823.jpg

「いじめっこ」がやってきました。


Shaiya0011_20081022022835.jpg

バフの催促されたのですが、・・・エティンブレスって・・

エティン1個あなら投げ捨てれるけど、エティンブレスのような

悪魔の使う魔法(魔王さま、ごめんなさい)は覚えておりません。




Shaiya0012_20081022022843.jpg

苛められた仕返しに・・・

ちょうどPOT切れてたので
 少し(たくさん!)頂きました。


もう少し、狩れるかな
  (*^^)v
ps.希望道理名前の「下僕」部分にモザイク処理・falllさんには目に線を入れときました。

これで、誰が誰やら・・絶対わからないはず!


Shaiya0002_20081022022828.jpg


本日は龍狩りへ行き、某盾さんが

  「回復要らない」・・・自然回復だけでよい

 などと、・・強気な発言(だったかな?・??)

されてたのでポテ狩りモードで龍退治


お上手にポテ発動させて頂いて楽しめました。

ダメージは微妙に下がるけど

攻撃速度はこれの方が速いので決して無駄では

ありませんのよ。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

