

5ラピ1個5M・・・装備カバン山盛りでやっと一緒・・

5ラピ売り界隈!

 幸運ラピを探しに

    行かれてたようですが

    不況だそうです・・・



っていうか~・・・

   いつの間にいってるの。

  次は、誘ってよね!~

 

ギルチャ風景

@@:5ラピばっかり露店してると明かされるぞ~  

みう:よし、うちが先に記事にしよう。

みう:そうしたら、書く気なくなるっしょw。

@*:しかし・・・いいのでないな~・・・

みう:掘り出せるだけ贅沢と言うものです。

 

 

 

 

 

ちゅうことで。

うちは、地味に。

   骨っ子狩り・・・・


Shaiya0006_20081021013706.jpg

実は、その前に大魔王狩りの了承も頂

 大魔王を狩ってたのですが・・・

   疲れた・・・

5%ほど、あがったのでもうやんぴw

お金も無いので

少しの時間骨っ子狩りで、過ごしました。

カバン一杯まで詰め込んで

   ・・・POT捨てながら狩してやっと5M。

5ラピ、1個・・・・5m・・・

この違いは大きいぞ~

    (#^^)/


夜空に・・・
 狐が一匹

 何を思って走ってるのでしょうか。

Shaiya0004_20081021013659.jpg

目が真剣!


 上着落とせ~!!!

上着・下着、実売価格¥12~14万

靴¥80,000

  靴いらな~い!

(#^^)/ポイポイ

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

晒されたΣ(゚∀゚ノ)ノ
欲しいラピってなかなか出ないよね。

早く装備完成させたいなぁ

No title

らいめい さんへ
晒かされる・・・ってこういう漢字使うんですか?・・
明かす・・(真実を明らかにする)の「明」だと思ってました。

飽かす・・・(ふんだんに使う)・・・金満政治家みたいなものね~
貧乏人からみたら飽かすで正しいのかもね。

No title

あかす×
さらす○
     のような気がします。
シャイヤ頑張ってください。

No title

v-274v-274お金持なのね・・・(--;)\

No title

愛読者さんへ
そうよ~ん・・・

世の中お金v-61

どのゲームもお金が無いと始まりません・・
いくら、LV55でも装備が戦慄だと、LV50の伝説装備してるほうがいいでしょ。
いまは、LV55装備にラピ入れ完了しないと・・
いつまでも、伝説手なのです・・

伝説ハミッシュマフラー HP560 が手放せません状況の寂しさ・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

