スポンサーサイト


寂しげな秋

秋空

 暇を持余し・・・
  たたずむ、わたし




ルーンが@わずかになり・・39(死にまくり・・)

暇持余しております。



別キャラも少しLV上げたりして遊んでるのですが・・・・


ひまっぽ~





買いだめしてたラピも本日全て割れて・・・

  パリンパン・・ぺリン・・・


それなりに、未完成装備はあるのですが

 肝心のラピがなくなり・・・暇ッポ~



ひまっぽ~ぽ~


(ToT)/^^^^^さよなら~
現在、唯一の楽しみの一つ

ギルド戦闘

今回は、魔スターのちぃさんが念入りな計画の元

 下僕の私共は、一生懸命働きました。


そして、なんと30000点

途中での話では、次回は3万目指そうだったのですが

残り15分でのみんなの集中力と言えば恐ろしく。

全員の力を振り絞り狩りまくり・・・

 ギルドチャットの風景を少し
  @@:モブ・・・わけ~~~
  **:どこにいてるねんモンスター
  *@:範囲攻撃頑張れ!
  ?@:みう~、働け・・
  みう:(*^^)vえへへ・・

などと、約一名以外はモンスター探してサクサク切り!

強い集団というのは
強い個人の集まりではなく
Memberの団結だと思い知った一日でした。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

