スポンサーサイト


ま・・・・お・・・・う。


新たな、日本語活用方法。

魔王活用編

例)
そうしちゃいましょう→そうしちゃい、魔王

ラピ入れちゃいましょう→ラピ入れちゃい
魔王




微妙に、ニアンスが違うかも知れませんが

通じればそれでOKなのが

この言語のよいところです。


また、どこかで・・


    だれかが・・・


   魔王って(迷ってる)るかも・・・ヽ(^o^)丿




魔王って(迷う)しまったのは

      ・・・私です。 
Shaiya0001_20081019034837.jpg 

帰還すると・・そこはハルヒ・・


とりあえず、変身したけど・・逃げました!











そして、魔王様の許可を頂、魔王狩り!

Shaiya0010_20081019031723.jpg


勝手に、魔王いじめると怒られるんですよ。

       ・・・(これホント・・(*^_^)vヒソヒソ・・)


ちなみに、怒るのは「@ぃ」さんではございませんけどね。・・


      (誰が狩って良いって言った!・・・)
  
ちぃ(#^^)/(~_~)スンマソ・・


今夜もサボってる警備兵。

Shaiya0019_20081019031737.jpg

怒りの安全は守られてない!・・・・

ライゴにINするのは危険です。(ーー;)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

助かりました~

おはよ~ございます
昨日?というか今日?(時間的には今日だけど)は、
最後、サポートして頂き大変助かりました。m(_ _)m
ちゃんと、SS取ってたのねw
さすがですw

ランハの大魔王狩るには、やっぱり大魔王様の許可がいるのね。
だから、大魔王のところで、にゃ〇とめあさんを見かけないのか~w
確かに、今考えると・・・
鉄甲ゴーレム・ガゴ・エルフでしか、私は見たことないな~w
ついさっきも、ガゴのところで狩ってる方を見かけましたw

そういえば、鉄甲ゴーレムで、紅〇さんをよく見かけるのは
そいうことだったのか~
これで納得しましたw
あっ、黄色いラピスの欠片のクエが残っているので、
また鉄甲ゴーレム使わせて頂きます。
紅〇さん、そのときはお許しを~(^^;

No title

麗麟さんへ
LVアップおめでとう御座います。
沢山のお礼の品頂き
本当にありがとう御座います。

そして、魔王の間については・・・ホントだから・・・怖いんだから・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

