

成人訓練

 
 おはよう~・・・
 

   女神は上半身裸?

      ・・・・なのかな?・・・
 

 

 

 Shaiya0005_20081018043431.jpg

一昨日の

 GMを倒せイベント中断事件によりキムラクが沸き。

属性オークで私の買おうとした

属性を吊り上げて頂いた

 サラさんより、ササ頂きました。

てっきり、虐めと思ってたら本人も買う気満々だったようですね。・・・

   @10m吊り上げられたら、友達登録消してね!

そして、昨日の記事へのコメントの好評なこと!

Shaiya0007_20081018043437.jpg

 

っていうか・・・・

 コメント内容より・・・・光臨だとか・・・

   「等々引っ張り出したね・・・」っとか・・・・

 ちぃさんがコメント書いた事自体が好評だったようです。

 

 

 

 

 

夜分には・・・

Shaiya0010_20081018043442.jpg

こんな訪問者が魔王様へ謁見に訪れ。

さすがに、お名前は今回は伏せときました

 色々言われちゃうでしょ~・・・・

 

 

 

 

 

 

帰り際には・・・・

Shaiya0011_20081018043455.jpg

こんな悪戯するし・・・・

「この豚やろう~・・・」

って言ってる私が・・・ヽ(^Ф^)丿ブヒ・・です。

 

 

仕方ないので、

  ・・・このまま、帰還していただくのも忍びなく。・・

Shaiya0012_20081018043501.jpg

他の方に仕返し!。

 

 

 

 

 

その後、麻王様よりの

   「使いっ走りキャラ」

Shaiya0013_20081018043506.jpg

インデュLv3片手に・・・WDを目指します。

  もちろん見て頂ければわかるように

  LVは・・・まだ・・・24

 

 

LV24でWDデビューとは・・・・

さすが、「にゃいとめは」一味違いすぎる。

Shaiya0014_20081018043512.jpg

 

その後、

 「にゃいとめあ」で一人前と認められるための

 炎をくぐりぬけ。

 光側のポータル目指して一直線。

 

Shaiya0016_20081018043517.jpg

「にゃいとめあの」

 成人訓練は恐ろしいものがあります。

WDつくまでにもすでに

   2回ほど死に掛けたのに・・・

  光側のポータル目指すなんて・・・

(*^^)/

    どっかの部族みたいね。

 

やっと、昔見慣れた風景に

   やってきたそのときです。

光の戦士が現れ・・・

  「にゃいとめあ」成人訓練の邪魔を・・・・

Shaiya0019_20081018043524.jpg

がんばれ~硫酸さん・・・

   私は蜘蛛の一撃でも死ぬので逃げます。

 

 

Shaiya0021_20081018043533.jpg

「硫酸さん」と「@@」(匿名希望様)のおかげで

光ポータルへ達成成功

これで、「にゃいとめあ戦士」への道を歩めます。

獅子は、わが子を千畳の谷へ、突き落とすと言いますが

魔王は、わがメンバーを戦場の洞窟に、突き落とします。

生き残るには運が必要!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

こんちゃ^^

みうさん、カキコありでした。
相互リンクよろです。(あと、戦場で見かけたらトドメの一撃はナシでw)

No title

iripon卿さま
相互よろしくお願いいたします。

戦場でそのような器用なことは絶対にできませんからw・・・

それに、「知ってるからこそ狙う狙われる」って言うのが私の考え方なのです。

今後ともよろしくです。(*^^)/ペシペシノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

