

GMへおねだり

「GMを倒せイベント」なのですが。

   「怒りを倒せイベント」になってるし。

ヒラメちゃん・・・・

     GMもっと走らしちゃうとか。・・なんとかしてよね~


 

 

 

 

挙句の果てには・・・・

 Shaiya0009_20081017013757.jpg

GMもギブアップ・・・?

取った作戦が、各城に戻れって・・・

城では・・光の方が邪魔するし・・・

Shaiya0014_20081017013803.jpg

GMドロップもっていったり・・・・警備がドロップもって行ったり

              ・・・・散々なイベント企画。

GMヒラメちゃん、努力はすっごくわかりますが・・・・

    今年の怒り住民増加企画が・・・

   実は光住民楽チン移住になってたのしってますよね。

怒りでHardキャラ作成して、キャラ消して光にHardキャラ作った人が

多すぎて・・・・もう、とりかえしつかないっぽ。

 Shaiya0004_20081017013751.jpg

どさくさにまぎれて・・・魔王わかしたり・・・後ろに・・本物の、魔王さまがいたり・・・・

 

 

 

アルカネってなにこのキャラ

  ・・・・意味不明!・・・・・始めてみたんですけど。

Shaiya0017_20081017013810.jpg

 

 

最後には・・やっぱり女王さま。

 Shaiya0022_20081017013816.jpg

GMヒラメちゃん・・・受け狙い?・・・

   怒りの魔王さまも攻撃してるし。・・・共食い?

(*^^)v  

 

ドロップした属性のオーク中のこと。

Shaiya0024_20081017013822.jpg

キツネの「GM怒る君」が登場!

  強そうに、見えないんですけど

属性モンスター1匹、警備が殺しちゃった過ちを訂正に

わざわざお越しいただいたようです。

Shaiya0026_20081017013827.jpg

サクットみんなで退治して、オークションへ。

 この日のオークションはむっちゃ安く・・初属性Getできました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

(*´∇`*)

魔王ちがーうーw
イベお疲れさまでした~
あの状況じゃGMも大変だったろーね、ほんとお疲れ様でした。
ヒラメかわいいから、もっと手伝ってあげたいんだけどね(;´▽`A``
1ユーザーじゃなかなか難しいね
そして初属性おめ!
入ること祈ってるょ~~~

No title

魔王さま・・・
書き込み名称がゴバってるようですが、訂正いたしましょうか?・・

(*^^)/ペシペシノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

