

語爆は文化!・・寝落ちは伝説

LVあげPTの邪魔にならないところで
まったりと・・。
お金を貯めるため、装備狩りをしている時のことです。


「/town」・・

(*^^)vさすが、あきちゃん。



おめでと~!

テレテレ・・顔文字がかわいいね。




ギルド戦闘用のキャラも少し育てる為

ろちょろしてると。



Shaiya0001_20081017013738.jpg

お~きな、手めっけました

大仏さんの手みたいですね。




Ps.昨日何気にカバン覗くと「龍の箱」があり
  「なんかあったっけ~・・・って」考えたのですが。・・・・

3次イベントのお祝い品でした。

image012.jpg

結果を見た限り、いつも暴れまわってるファイターさんたちは
獲物不足で、お困りのようですね。

正直、イベントでも4人~5人あつまってきても、Killは一人だけだし

矛盾ありますよね~

  いつまでたっても新規参入はKillとれそうにもないこのシステム。

(*^^)v


流石に・・・強い。

Shaiya0029_20081017013833.jpg

弓ちゃん。!(*^^)/|)→

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

寝落ちは伝説

私のギルドに寝落ちの常習犯のファイターがいます。
寡黙になったと思うと、だいたい寝ちゃってます。
この間、水Dに行った時も、寝ながら狩りをしているという始末。
ある意味伝説的な人物です。

50を越えてから、ふと周りを見渡すと、だんだん自分の居場所がなくなってきているように思います。
最近は半隠居状態で、新しいギルメンのためにラピスや装備を集めたり、エテインを探したり、そんな毎日です。

No title

セサンさんへ
50でしょ?・・大地・砂漠・DD2など沢山たのしいとこあるやん。

キャラはハードでしたっけ?
 怒りにMember相手に追いかけまわすのも楽しいですよ。

それに、属性装備をそろえると世界が変わるみたいですから
今は購入しやすいんじゃないの?・・
 沢山楽しみ方はありますよ。・・・玉座にクロロンとかも。

ps。うちを追いかけてはダメよ!・・・消えちゃうから。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

