

Guild戦闘キャラ育て

祝~・・・

最近思うのですが、祝が安定しませんね。

基本少ないのですが、突然ムッチャあがったり・・・

  無くなったり、・・・・LVあげどこにしようか悩みどころですよね。


 

そんな時に、・・・

突発イベント!

Shaiya0007_20081014015748.jpg

この前に緊急メンテが
ハルヒオン討伐後だったので、GMさんが気を利かせていただいたようです。

エティンモンスターと属性モンスターがワサワサ・・・

以外にINされてた方がいらっしゃらず、20数名で倒してたので
属性沢山あったので

  私も参加したのですが・・・数秒で (*^^)vポイ・・

しかし、オークションの売上げがすごく
 うちの過去最高のおこずかいを頂きました。

  この前の、ルーン代金は確保しました
(*^^)v

うちは、元々光でNormalL V54 Hard Lv50のキャラ育て
Ultimet育てる途中で事故にあい、堕落してしまった子なのです。

つまり、怒りではUtimetオラ一筋で育ててきました

その為、1次キャラ・2次キャラなどが作っておらず

Guild戦闘用に最近育てだしたのです。



Shaiya0011_20081014015755.jpg


既に、1次用には2キャラいたので

2次用にこのオラちゃんを、急遽育成中です。




そんなおり・・・こんなキャラと出会い。・・・

Shaiya0006_20081014015741.jpg


 帽子くれ~!!!
その洋服セットうってくれ~~!
    ドロップしろ~って思いながらもエティン確保にがんばっちゃいました
    (多分役に立ってなかったかも)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

