

誕生日おめ~

  ガネージャさん企画! 

           大魔王祭り。

 

ギルドMasterの「ちぃ」さんがお誕生日を

お迎えになった記念に、塔折まくるっちゅうことです。 

Shaiya0011_20081009015755.jpg

他にも1pt~2ptほどあり

 ほどなく

     「アテ人の祝福」

    (エンティスを自分で折祝い出すなんて、ローソクを消すような感じですね。)

Shaiya0014_20081009015811.jpg

 

少しばかりの気持ちを込めて

お祝いに花火、態々と残しておいたのですよ~(余ってただけの)Shaiya0007_20081009015748.jpg

しかし、・・・最近思うんですけど

  お誕生日あんまりうれしくないのよね~

   (*^^)v

 (純粋に喜んでた、昔が懐かしい・・・)

 

ちぃさんに

ルベルカオスの道順を教えてもらい。

   復讐復習をかねてソロで行ってきました。

受けるダメージは6~10・・・・

楽勝なのですが・・・・

攻撃力が・・如何せん無くなってしまい。

倒すまでに時間かかります。

まったりと自分でタゲとって・・デスペルして・・・ヒールして・・・

 ひたすら・・叩く!・・

う~ん・・・龍狩りみたい。・・・

   (経験1匹5000とまぞいけど、アイテム売りはおいしいね。)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

すごwオイチャンだったら一発で即死ですわ。
イイナー今度浮上したらペアかなんかで遊びましょw

No title

元帥さんへ
 いつでも、OKですよ~ん
気軽にお声かけてくださいね。・・
大抵ひまぶっこいてますから!。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

