

新天地と去り行く寂しさ

玉座攻略PTにいってきました。

諸葛さん・・走る走るw

    いくらなんでも、ソロはきついでしょ。・・・

バリダリスはまだいいのですが、あの赤い悪魔が、攻撃イタイのですよね。・・・

あれ、じゃまだわ~・。

バリダリスの子孫・・まったりした怪獣で

    ネッシーみたいですね。

 Shaiya0002_20081008032709.jpg

ふんぎゃ~・・言いながら攻撃する

       バリダリスの子孫・・・・・諸葛さん危うし。

 

 

 

 

 

 

 

一方、私は

 

 

 

 

 

 

Shaiya0004_20081008032716.jpg

ついてくるな~よ・・・・・・・

人の事言えません・・・・

   なんもしてないのに・・・なんで攻撃してくるかな・・・

やめてよね~!

 

 

 

 

何とか、一難去って・・・・

 

 

 

Shaiya0007_20081008032726.jpg

いつもの如く

    敵の視察!

 

 

 

さすがに、この子たちには

       お尻ペシペシする余裕ございませんでした。

いずれまた挑戦したいとは思ってますけど

 

 

 

 

Shaiya0014_20081008032742.jpg

で、股間くぐりしてみたり

     ・・・おなかが真っ白な「バリダスクの子孫」

 

怒り狂い、叫ぶ怪獣を見学

Shaiya0012_20081008032734.jpg

この、数秒後には殺されちゃいましたけどね・・・

    (ToT)/^^^

 

この日の夜遅く・・・・

   0円セー~ルされてる

  「くろまる。」さん

とりあえず、対戦申込!

Shaiya0017_20081008032749.jpg

 小豚さんにして差し上げました。

 

その後は、杖での叩き合い。

Shaiya0022_20081008032758.jpg

双方、ダメ一桁・・・って一生終わらないかも。・・・・

   自然回復のほうが量多かったりする。(*^^)v

 

 

 

そして

その後、色々お話聞いて・・・・どうも「くろまるさん。」

    一時休暇にはいるみたいです。

Shaiya0027_20081008032805.jpg

一時休暇・・・・戻ってくる人すくないのよね~・・・・・

    と思いながらも

みう:またあそびましょうね

    としか声かけれない、私。

色々悩まれ出したお答えだから

私があれこれと・・言うべき内容でもないからね・・・

ただ、2鯖光より怒りに移籍して、LV30ぐらいで狩りPTと言うものを

初めて怒りで体験した数少ない、親切なお友達・・・

 しかし、段々へって行ってるな~って・・・・再実感。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

そういえばねぐらやら一緒にいきましたね~~~。。
そのときのSS,残ってるので今度のっけておきますw

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

