スポンサーサイト


2鯖光にいた時の夢を求めて・・・

暇もてあまし、チャットキャラで戦国武将
最近作った「おね」ちゃん

  Normalなので育つの早い~

  もうLV11になり1次マップは適当に歩き回れる感じ

め~ん!


Shaiya0000_20081007014252.jpg

しかし弱い・・・・

 



てぃや~!・・・

Shaiya0004_20081007014258.jpg

やっぱ、おなごは槍よね

 このスタイルは結構気に入ったかも。

 

 怒りにも武将つくろかな~っと

 



そして、怒りのパンドラ(うそだよ~ん)

Shaiya0005_20081007014311.jpg

周りがどんより暗いけど

光のパンドラと建築物はかわりませんね。

 

 



Shaiya0008_20081007014320.jpg

いま、光にいてるチャットキャラでは行く事は到底むりなパンドラ
         (移動費用高いのよ・・行ったら戻れなくなる。)

懐かしさを胸に光キャラモンスターを「ぬっ殺し」てました。
 
 (殺されかけたの?とは言わないで・・逃げてただけだから。


昨日、私の心の中でこっそり決めていた、お二人

 「神田さん」と「ちぃさん」両名ともと、お話し色々悩んだのですが。


NextLoverには、神田さん・falllさん・Jさん・Яさん、など等・・

沢山親切にしてくれている お友達がいるのですが

やっぱ、塔折がすきなのですよね~・・・
(対人っていうより折っていく工程がすきw取ったり取られたりって感じ。)


ちぃさんとお話してて

  「戦場中心よ!」

その一言に

 2鯖光の時に所属していた「Glorious」の事を思い出したの

当時
「狂鬼さん」・「れれしるんさん」・「オズちゃん」
「侍さん」・「姫ちゃ」・「海鮮さん」・「ぷっぷさんシリーズ」(順不同w)
達と折れたら折り返すって感じで活動してたのが楽しくて

Ultimet育ててたのです 途中、消えちゃいましたけどね・・・

そして、色々あって怒りに移籍して彼らに戦場で

お会いする事を目標に がんばったのですが

数人引退(>_<)・・・・
 (最近、「れれしるん」さんにお会いしたのでこれはうれしい限りです。)

っていうのが


そんな過去の夢を思い出したの。
「3次戦場をギルドメンバーで戦える」

盛んにできそうな、「にゃいとめあ」さんに昨日ひらわれました。


Shaiya0010_20081007014326.jpg

ちぃさんには、紅ちゃんみたいな

 「セクハラマシーン一杯よ~」って言われたけど

私も、負けない!*^_^*)v

 (言われたら、記録に残すもんw・・ずるい子です。)

 


にゃいとめあさんに加入して<ZEBRA>さんに、加入報告したら。・・・



脱退した時には私自身まだまだ愕然とした感じだったのですが
わたしの性格で・・予測されてたみたい・・・
 (脱退したの2週間ほど前なのに・・・釈迦の手のひらに居たみたい。)

*^_^*)v やさしい彼の心づかいに、大人の魅力を感じちゃいました。

 ZEBRAさん。 (ToT)/~~~うちは幸せ者でした、ありがと~!

 

 



PS.神田さんには、「ちぃさんと話すまでまってね~」って
  加入保留させていただいてましたが。昨日「びびび~って」感じで
  きめちゃったのごめんなさい、昨日はinされてなかったので
  またINされてたらササします。
 (以前色々事情聞いてたから、即決には少し引っかかってる部分
  あったの、わかって頂けてると思うけど・・・ごめんなさい・・うち我がままだから

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

