スポンサーサイト


10/05ギルド戦闘の感想!

偶々なのですが

10月4日にアサシンで1次戦場で

  モンスター狩ってLVあげようとしたところ

戦闘にPTへのお誘いを頂いたのです。

 

そのPTは、「Lushギルド」さんばかり。

なんと2PT近くいらっしゃり

戦闘も凄く統制されて、バラバラに攻撃せず

ターゲット集中の仕方が凄くおじょうず。

 

さすがに上位ギルドだなっておもってたら

今回また、私の予想をはるかに上回る高得点を獲得されました。

流石に勢いがあるギルドは恐ろしいです。

 

あと、今回1位・2位の差が微妙になり

今の勢いだと、次回逆転の恐れも・・・・あるような感じです。

また、私が脱退後勢いのある (お~い、どういうことやねん!)

 STURGISさん、今回もRankUpしており

次回には6位へ喰い込む勢いです。

以外だったのは、「ねこまんま」さんかな?

今回参加されていなかったようで、大きくRankダウン

というより・・段々参加ギルドが減ってきているように

見受けられるのですよね。

 

エティンの維持が苦しいのが第一の原因かな・・

寂しい限りです。

次回のギルド戦闘のPointは

 「シャイニングウィンド」さん 59 「にゃいとめあ」さんの

  201位を賭けた戦い

そして、

 「Night☆Dancers」さん 59 「STURGIS」さん

  91鍛冶屋争い!

っていう感じかな?・・

 中々結果が楽しみですね。・・・

さらさん筆頭に、多数のお友達がいる「Hellion」さん、うかうかしてると危ないよ!

STURGISは、うちがいなくなり勢いあるから!

                  (>_<)だからなんでやねん!!)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

