スポンサーサイト


新キャラ作成@@ちゃん

最近めっきりひまっぽになり

昨日ほとんど光キャラ育てて遊んでたのは私です。

途中まで、ファイターLV11まで育て・・・名前が気に入らないので消したり

その後、戦国大名の妻の名前をGetしたのでそのまま育てています。

鯖違いなので、Normalキャラからだと育つのが、早い早い・・・・

小型経験石でもあればあっというまに30行っちゃいそうですが

メインキャラの合間に遊ぶチャットキャラ的存在だし悩むとこですね


当面、このファイターに竹槍持たせて、槍ファイターとして

戦国時代を乗り越え! ハードで又新しくキャラ作り直そうかしら。

それとも、そのまま育てた方が楽かなって~悩みますね。

振り向けば、あなたの後ろに私の影が存在してるかも!

   (*^^)v

  それより、メインをギルドに加入させて、友達増やした方がいいかなw


多々ギルドのお誘いを頂いており大変うれしく思っております


ただ、私はもう決めちゃってるのかもしれません。

「ある方より、ご連絡いただくのを待ってるの」かも・・・

その方に、「無条件でおいで~って言われたら」多分入っちゃうと思います。

ギルドハウス実装されて、ギルドの考え方がかなり最近変わってきてると思うのですが

わたし的には、そんなの関係ない、「その人たちと一緒にしたい。」それが強いんですよね。


誰かは、秘密!・・・(ちなみに複数いたりしますw)


だから、この場をお借りしてお誘い頂いた方に一言

 ごめんなさい
m(_ _)m

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

