スポンサーサイト


類似品に注意ください。

Shaiya0001_20081006013639.jpg



何のリアクションかというと。






 

私から1Mで、奪った品を15M・・・
(本当は、10M~ねw)


悪徳商人だ!


商法に引っかかりませんが

  類似品かもしれませんのでご注意ください。
タークみう・ダーグみう、になってるかも。・・

ブランドを傷つけちゃダメなんよ!

   (何気に修理もされてるような。・・)
(*^^)/

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

私が全チャでPT募集をしたら、耳元で悪魔の囁きが…。
賢明極のプリにとってソロ狩りはマゾ^^;
Mの悦びを知ってSの本質を研く…やっぱりみぅさんは違うわ~

No title

セサンさんへ
チャットKillを獲ってこそ、一人前w
チャットKillで過去何人殺したでしょうか。・・・・目指せチャットKill Utimet


私も、チャットKillされてますから。(*^^)v

No title

こんばんわ~
非正規取扱いの店主に買わない?
と誘われたけど、「高い」と言って断りましたw

5Mも儲けようとしてたのか~w

さらさん、ブログに載ったから喜んでるかな?w

では~ノシ

No title

5Mはちょっとした「手数料」ですよー
非正規だからw

No title

リンファーさんへ
売れないことを祈ってます!(*^^)v

さらさんへ
売れたの?・・・・(>_<)くやし~!
ブローカー恐るべし目利きね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

