

割れ物取り扱い注意

オラキャラばっかりしてるのもどうかと思い、

久しぶりに、アサシン出活動してみたの!

 

するとね。

こんな、でっか~い卵が!

    これ、龍の卵?・・・

  沢山生まれてますね。・・・
Shaiya0000_20081004013716.jpg

ちゅうことで。

 

 

 

 

パンマスタ龍討伐へ参加!

 なんと、龍討伐集合してると祝いが出て!
  (そんな不埒な考えがこの後、不幸をよんだのかも)
Shaiya0004_20081004013729.jpg

今日は、いいことあるかもって感じですよね。~ 

人数少なくってまったりした狩りでしたが、会話も弾み!

  ペットボトルで論戦が!


Shaiya0005_20081004013735.jpg

お手洗いに行くか、

・・・ペットボトルで処理するのかって・・・大論戦!

 


Shaiya0006_20081004013743.jpg

とにかく、わかったのは

 みんな変体!(*^^)/

  fallwintさんは漏れちゃったみたいですね・・・


Shaiya0010_20081004013749.jpg
無事龍も退治しちゃったので

  頂き物の花火でお祝い!

こんなふざけたことしてるから、この後不幸が。。。。

↓・・・続きはここクリック


いつものように、
イリスにもどりカバンの箱をPTリーダーに渡そうとしたそのとき。







カチカチ・・・・



(T_T)/ギョギョ・・・・・



 

 

 

 


Shaiya0016_20081004013800.jpg

なんと・・・あけてしまいました。




言い訳しても後の祭り!
ちゃんと買い取りますと話したのですが

主催の方が親切に

 匿名で

 「箱まちがってあけてしまった方がいます」と代弁頂いたのですが

Shaiya0017_20081004013810.jpg

本当に申し訳ない気持ち一杯だったので

私もすぐに名乗りあげました

こんなブログネタは作るつもりは

    ありません・・・(ーー;)・・・・






そして、皆さんからのクレームも無く
オークションも無事始まったのですが


ちゃんとしなきゃいけないと思い
5個 15Mと私の中では少し高めに・・箱を買い取りました。


 

 

その結果は・・・・・


 

 

 

 

 

 

 



Shaiya0018_20081004013816.jpg

クエアイテムばっかやんか!・・・

 

Shaiya0020_20081004013822.jpg






主催の方本当にご迷惑おかけしました。


 


そして、これが反省露店です。
Shaiya0021_20081004013827.jpg

あの祝福は

 やっぱ呪いでした

(_T;)は~・・貧乏なのに。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おひさ~ ノシ

アサ育てるのか。。。がんばー
PT職やった後のソロ職はつらいよ~w

あと「取引不可」アイテムはプレイヤー間取引が不可なだけで、
NPCに売れるのは仕様だよ~

No title

お~ちゃんへ
「取引不可」だけではわかりずらいよね、ほんとむかつくよん。
尚、アサはあくまでもネタキャラとして育ててるだけなので、まったりです。

また、オラクルをPT職と決め付けるのはどうかと!・・光と違い
LV1~Lv30ぐらいまで殆どソロで育てたし、LV40でPTもしたけど半分はソロ
LV50超えてからは、ソロと寄生!(*^^)v・・・怒りの強さの原動力だよ!
(PTが少ないからっって言うことには触れないでね。)

こんばんは^^

アサシンかっこいいですね@w@
ここにいると闇のキャラにも手を出したくなってくるという現象が・・・(ry

まぁ・・そこはあえて抑えて、今は光で頑張りますが
行く先はもしかすると【ミカン箱】ΦωΦ*)フフフ・・・・

しかしこの日の女神様はみうさんに一体どういう祝福したんだ@w@
本当に大変な一日でしたね(TωT)ウルウル

めげずにガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです

ではまた遊びに来ます^^ノチ

No title

私生活が忙しくて今週はぜんぜんシャイヤな生活をしていません><
ずっと露店放置したままでした。
経験は貯まりませんが、お小遣いはいっぱい増えましたので
やっと伝説アノール一式強化できます^^
これで戦慄ロッセからも卒業できるのかしらw

私も50↑になってからめっきりソロが多くなりました。
プリがインフレ状態なのかしらん…
51でパンドラとか烙印行ったり無謀な挑戦をしています。

No title

白薔薇姫さんへ
私は、ゲームの楽しみ方を怒り・光の戦闘といった対人で楽しんでなく
人のつながりや、チャットゲームとして楽しんでおります。
メイン怒りですが遊び相手がいない時は、光に移動して人探して遊んでもらってます。
その勢力で、夢中になられてる方からは「スパイ活動」とか言われちゃうかもしれないけど、遊び方は千差万別・・
目の前に「使用できる物があればなんでも使う」って感じかな?・・・
せっかく馴れたゲームですから、色々試して遊ぶのが楽しいと思いますよ。

セサンさんへ
烙印・パンドラどちからわすれましたけど、火属性のモンスターには結構ブリの
攻撃って有効なんですよね。
逃げながら打つ形になりますが、三角を描きながら逃げ撃ちで少ないダメージで倒せますよ。(運振ってCriticalが無いときついですけど・・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

