スポンサーサイト


おしくら饅頭、折られて泣くな!

ギルドも脱退後の初日!

(*^^)vますた~さんめっけ!


Shaiya0007_20081002235416.jpg



アイテム色々いただきまして、

みう  :このご恩は、ログアウトするまでは忘れません。
ZEBRA:わすれるんかい!
みう  :(*^^)vメモリーから消えちゃいます!・・

                   (頂いたラピも割れたので・・忘れました)






光より移籍時に
「脱退自由だからテスト加入してみて~」と言われて加入したのですが
思わず楽しく、長くいすぎちゃいましたね。
 
(こう言ったお約束を守ってくれるっていうか、私の好きにさせてくれたここのギルドは素敵です。)

ZEBRAさん本当に色々ありがとう御座いました。(今後ともよろしくw)


まだまだ、目的も曖昧でひたすら呆然と放置することが多いですが
何かめっけて頑張っていこうと思います。

そして、また放置しながら、テレビ見てると
なにやら、3次が熱い戦いをしているみたいなので久しぶりに参加して来ました。

怒り「1PTフルメンバー」 VS 光「1PT~2PT」

人数的には圧倒的に負けており、塔自身も光側とかなり不利な条件ですが
なにぶん、数多の戦場を潜り抜けてこられた猛者の方々が怒りには多

(光側もそうだと思うけど)
  Kill数的には、かなり押し勝っておりました。


しかし・・・・属性時間も近づき
光の属性PTが流れ込み。・・アサシンさん以外一斉に死亡
(アサシンさん1名はいまだ殺された事ないとか・・確かに今回1回も死んでなかったの)

その後、残り時間もわずかとなり、

「祝いを出して終わっちゃおう!」の合言葉を胸に
 
塔折ったり・・折られたり・・・牽制したり

折ったり。・・・

Shaiya0000_20081003032918.jpg

やっと達成!致しました。

その間、塔折った回数

エンティ3回
レミ1回
インパ2回
ヘレ1回
ルシ1回
フラ1回
メディ3回

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

すげええええええええ
た、楽しそう・・・おつかれさまでした!

No title

元帥へ
2時間ほどみっちりとPV教育を受けてきました。
PVでの立ち位置の取り方など、講師のお怖い先生方よりご指導頂き。

そうそう、最後は・・・サラさんが疲れて、寝オチして「インパ」に放置してきました。
塔ができたとたんに死んでるんでしょうね・・・(*^^)vケケケケ・・・

No title

その時の戦いで110殺0死で一度も死ななかっただけだけど
結局砂漠で光に惨殺されましたw
基本はチキンアサなのでこんなもんです^^

No title

羅漢さんへ
あらら、・・不敗神話が途絶えてしまったのですね。・・・
密かに楽しみにしてたのに。・・2000勝0負だっのでしょ・・・
それだけでも凄いですよ。

また、遊んでやってくださいね。

No title

怖い先生の指導の甲斐なく寝てました(><
そういや5人のゼミの授業でも寝てしまった黒歴史が・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

