スポンサーサイト


お別れの時

突然ですが、
 沢山たくさん~悩みました

Shaiya0018_20081002004825.jpg



今の環境への不満:ありません。

なんで?:なんとなく

どうして?:さ~・・・

ここが、あわなかったかい?:むっちゃ合いました、幸せでした。

じゃなぜ?:自分のテンション回復かな?


最後に戻るのは、「STURGIS」しかないと思ってます。

ただ、今はダラダラしちゃう私のテンション回復したいのでごめんして。

STURGISのみなさん、たくさん沢山の思い出ありがとう御座います。


決して、このギルドが嫌でやめたのでもなく

誰かと揉めたわけでもなく
他のギルドからのお誘いがあって辞めたのでもなく

 本当に、気まぐれなわたし・・・
  (あえて言うなら、目標を失った感じ)

こんなわがままをZEBRAさんに
ご相談しこっそりぬけちゃいました。

ZEBRA:みんなに、一言声かけてほしいな
みんなさみしがるよ。
みう:ごめんなさい、これも我侭ですが・・つらいっぽ・・
こんなわがまま言えるの、貴方だけなのでよろしこw
ZEBRA:辛くなったら、いつでももどってこいよ~
みう:は~いw




新たなる、旅立ちを決意し光勢力の天空城へ突入!




(*^^)v・・ 流石に強い!


ファールさんが、乗せて~っていうからお乗せしたんですが

どうみても、ママチャリ状態!
Shaiya0005_20081002004738.jpg

おんぶに抱って感じですね

 

グリターで座ってる時になんか

私の周りで飛び跳ねるひとがいて

ま・いつものことだな~って思ってたら
Shaiya0006_20081002004746.jpg

なんと「あきの」さんの怒りキャラ

 

当日パンマスタがあxったので何もできず

走ってる時に思い出しました。

 

今度は、砂漠で・って・・・Kill狙ってるな!・・・(_)!!

 

パンマスタ龍で炸裂!!!

 

Shaiya0010_20081002004802.jpg

 

 

そして本日始めてきずいたの。


Shaiya0012_20081002004810.jpg

この竜心臓があるんですよ

骨だらけらなのにね~

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

そっかー。昨日、みうさんが脱退したので「ありゃ~」と思ってたのですが…
でも、悩んだ末の決断だから、それは正しいと思いますよw
たまには遊びに来てね!
次は、みうさんのお手間は取らせないように強くなってるからさ!
でも、みうさん筋肉爆乳オラだから、回復してくれないかww
また、お会いしましょうぅぅ~wwwww


No title

げろさんへ
昨日、げろさんだけいてるの知ってたのですが、狩してるだろうからログ流れて
きずかれないかな~って、おもってこっそり抜けました、ごめんなさい。

何度も助けてもらったりPTして頂いてありがとうございました。
まだ、シャイヤ辞めたわけではないので、今後も遊んでね~(*^^)v
ps.デスペルしちゃれへんけどね!ヒールはしたげるよ、私の最大効果で!!!

はじめまして^^

はじめまして^^
ブログへのコメントありがとうございます^^

ブログ拝見しました^^
とても楽しそうで、読んでいるこっちにもそれが伝わって来るような
素敵なブログだと思いました^^

今私は怒りの連合ではありませんが、
光にてコツコツとプリしております故、何処かで見かけたらどうぞ
お尻ペンペンしに来てくださいませ
PS無いに等しいので、直ぐに逝ってしまいます;;(自爆

頑張って強くならなきゃ@w@

リンク全く問題ありません。
私の方からも貼っておきますので、
今後ともどうぞ宜しく御願い致します<(_ _)>


No title

白薔薇姫 様へ
早速の丁寧なお返事ありがとう御座いました。
私、光にも「みぅ」っていうキャラがいますので、たま~~~に・・
首都でうろちょろし・・知り合いやよく殺されるファイターさんに苛められてます(>_<)

又出没したら、よろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

